記事一覧

モルティッシュ

鉄人の後は近くにあるドッグカフェ
モルティッシュさんへ♪



店内には2頭の大きな看板犬ちゃんがいるのですが
ぐっすり眠っていたようなので1番離れた席にしました



夜はバーみたいな感じになるらしいのですが
日中のメニューもワンコメニューも豊富で
大阪にあったなら何度か通って色いろ食べてみたいもんです!



馬肉か鹿肉か何か忘れたけど
SサイズからLLサイズまであった中から
ユキたんにはLサイズのご飯を注文♪
我が家は1回の食事量を少な目にしているので
ユキたんには多すぎました(^_^;)



もちろん食いしん坊なユキは完食!
普段よりたくさん食べられて嬉しいね~笑
またお邪魔したいです(^◇^)



ランチの後は帰路につくはずでしたが、途中下車(・∀・)
ユキたん安定のグレーチング水洗トイレ



神戸ポートタワーです(/・ω・)/



周辺をブラブラーとして
ユキたん可愛い可愛い言われて
今度こそ本当に帰りました~



とっても楽しい隣県、兵庫へのお出かけですが
どうして行きも帰りもあんなに道が混むんでしょうか(T_T)
近くて遠い神戸です~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

グレーチングトイレ

ユキたん!グレーチング・トイレ(^◇^)、わさも得意技で~す!ユキたんもなんですね~♪

おまけにわさは、お恥ずかしいことに、こんもりした草とか、低い植木とか、石、縁石などを、またいで!シーシーすることも、好きらしいいんです・・・飼い主超恥ずかしいいです。^_^;

あと、お庭にいるワンちゃんが、柵のむこう側で出てこられないような場合に、そのワンちゃんの見ている前でわざわざ用を足す!!・・・ すごーく申し訳ないような気が・・・なんであんあことをするのかちっともわからない飼い主です^_^;

神戸方面3号神戸線や第二神明、日曜朝西行き、夕方東行き混みますよね~ G.W.ひどいですよ。湾岸線はましかもしれませんが、西行き最後の住吉だったかの合流が混みます。

No title

Lサイズのご飯、結構な量ですね(^-^;
そうなるとLLサイズがとても気になります(笑)

グレーチングの上でトイレ出来るユキちゃんお利口さん♪
綺麗な街中でも衛生的やし周りに気兼ねしなくても大丈夫~
ちなみにすずらんは、ビビってグレーチングの上は乗れません(>_<)

Re: グレーチングトイレ

>riya さん
あらー!わさちゃんも(^◇^)
ユキも同じくこんもりした草とか好きです(笑)
何もないところより、ちょっと草とかあるトコロが好きですね(^▽^;)

やっぱりあの辺は混むのですねぇぇぇ
渋滞を回避して兵庫県をうまいこと開拓してみたいなぁと思います(^^♪

Re: No title

>おとみ さん
LLサイズは2頭づれならちょうど良いかもしれません(^^♪
ユキは食いしん坊なのでLLでも余裕でペロリだと思いますが(^_^;)

グレーチングでは毎回じゃないので
こちらの指示でやってくれたら最高なのになぁ(笑)
昔の犬も上を歩くのが苦手だったので
ユキがトイレした時は驚きました(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに