記事一覧

吉野山お花見散歩2017後編

花矢倉展望台から少し進んだ先にある水分神社

2017_P4163689.jpg

去年はここで引き返しましたが
今回はさらに山を登ります!

2017_P4163693.jpg

また少し上った先にある高城山休憩所

2017_P4163696.jpg

奥千本が満開ならここからの眺めも最高なはずでしたが

2017_P4163697.jpg

まだ3分にも満たないほどでした(^_^;)

2017_P4163707.jpg

待って~

2017_P4163715.jpg

金峯神社まで行きました!

2017_P4163720.jpg

駐車場に着いたのが朝5時半すぎ、
ここに着いたのが9時半でした!
途中で休憩タイム撮影タイム挟んだけど
よく歩いたー!



スマホの遠隔操作で家族写真!
当然ながらユキたん無人のカメラを全く見ないので羽交い絞めに(笑)

2017_P4163733.jpg

さぁ下山しますよ~

2017_P4163742.jpg

さすがに疲れたかな?

2017_P4163747.jpg

帰り道も笑顔たっぷりなユキたん

2017_P4163757.jpg

10時半ごろの様子、
日が昇ってきて桜がキレイです!

2017_P4163760.jpg

暑くなってきましたー
朝早くから行ってよかった

2017_P4163771.jpg

去年はヒーヒー言いながらナナのカートを支えて下山しました(^_^;)
登りも下りもキツかったなぁ
☆☆☆過去記事☆☆☆

2017_P4163772.jpg

以前にもお邪魔した外席ワンコOKのお店!
☆☆☆過去記事☆☆☆

2017_P4163789.jpg

吉野の吉野葛を使った葛うどん

2017_P4163793.jpg

ごちそうさまでした!

P4163794.jpg

ユキたんの一発芸に今回も人だかりが(笑)
なかなかの完成度です(・∀・)☆

2017_P4163806.jpg

去年5月に奈良に行った時に買いそびれた
ラ・ペッシュ (La Peche)のモンブラン!
今回は無事にゲットできました(^^♪
めっちゃ美味しかったです~(*´ω`*)

2017_P4163824.jpg

今年も楽しいお花見となりました!
来年もユキたんと一緒に行こうと思います(^◇^)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

相変わらずユキちゃんの笑顔が満開!
桜に負けてませんね~
しかし4時間・・・・歩きましたね。
tommyさんご夫婦さすがお若い♪

ユキちゃんの一発芸。
すずらんも練習しとくので次回お会いした時は、
ダブルで撮りましょうねー(*^^*)

こんにちは やっぱり桜は吉野ですねっ
あ、大泉緑地も好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
どこを見ても綺麗な桜の写真でした。
ユキちゃんすごい歩きますねー
今年は初詣に吉水神社に行きましたが
近くに車止めちゃいました

しかし吉野は人の多さもすごい…
朝の5時半ですか、暑いしワンコ連れには
前倒しがいいですね _φ(・_・なるほど
うちもガンバって朝型にしないとだ…

ポージング‼︎
ユキちゃんのを見てうちも只今練習中です
なかなか…できません(ノ_<)

No title

吉野山の桜もユキちゃんの笑顔には負けるわ~^^

一杯 歩いたね!

Re: No title

>おとみ さん
登りだけで4時間です(笑)
駐車場に戻ったら12時半ごろだったので
6時間近くウロウロしてました(^_^;)

すずちゃんとコラボしたいー!!
ユキもバウとかできたらいいのにな(^^♪
並ぶと絶対カワイイですね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに