記事一覧

K9 KOOL COAT

はーくんに1着は欲しいなぁと思ってたクール服を買いましたよ~

2017_P7114286.jpg

アメリカの馬着メーカー
Saratoga HorseworksK9 KOOL COAT

2017_P7114306.jpg

ユキは胴囲75くらいで26サイズ

2017_P7114316.jpg

首は調節できます!
ブランドロゴがカッコイイ♪

2017_P7114317.jpg

はーくん28サイズ…
胴ピチピチやないかw

2017_P7114322.jpg

ユキたんはアルファアイコンのクール服もってたんだけど
ついお揃いで欲しくなっちゃうよね(^_^;)




なかよし風~

2017_P7124361.jpg

極端に暑さに弱い秋田犬ですから
これを着てパンティングが減るってことはないですが
コートの中に手を入れると冷たい~ので
普通のクール服と同様に効果は多少あるんだと思います

2017_P7124368.jpg

しかし濡らすとちょっと丈が長くなってるような…
まぁ着れないことはないけど



はーくん服が初めてかもしれないので
袖を通すのが嫌いだったらと心配してコートタイプにしたんだけど
意外と服は平気みたいなので
またクールタンクを買おうと思います(^_^;)
はーくんサイズはあんまりなさそうだなぁ

2017_P7124379.jpg

インスタでフルッタのクールコートを来た大型犬をよく目にしていたので
コートタイプが流行ってるのか!と思って期待していたんですが
やっぱりタンクトップの方が楽ちんだなー
マジックテープとかが絞りにくいのよ…
フルッタの方は濡らすと重くなるらしいけど
これは全部メッシュだから軽くていいです♪
フルッタは超大型犬サイズまであるから人気なのかなー
中型犬以下のサイズなら絞るのも簡単だから
コートタイプいいと思います!




***はーくん日記***

散歩後の足洗い待ちの秋田犬!
お風呂場が狭いのでギューギューです(笑)




7月1日に我が家に来たはーくん

すっかり馴染んでもう毎日記録することもないので
そろそろはーくん日記も終わりにしようかと思います

これからは通常通りのユキハルブログをよろしくです~(^◇^)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

これ!私も気になってました。
参考になりました〜
ありがとうございます。

大型犬用って本間ないですよね。
秋田犬って胸回りがあるから本間難しいです(^-^;

Re: タイトルなし

>おとみ さん
ホントは桃太郎くん達も持ってるクールタンクが欲しかったんですが
今シーズンはもう売り切れちゃってるみたいで(´Д⊂ヽ
そうそう、胴回りが大きい…
男の子は特に!ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに