記事一覧

    イモムシさん争奪戦

    我が家に来た当初からはーくんが気に入っていたイモムシさん

    2017_P7094319.jpg

    コングウァバも好きだけど
    イモムシさんが一番みたい

    2017_P7094355.jpg

    しかしイモムシはプピプピが大好きなユキたんの1番のお気に入りなのです(^_^;)

    2017_P7114339.jpg

    もちろんケンカにはならないんだけど
    お互いが使っていない時を見計らって
    コッソリ自分の陣地に移動させるお二人(笑)

    2017_P7114348.jpg

    これ節ごとにプピプピが入ってて計6個、
    ユキたんが長いこと遊んでてもまだ3個残っていたのですが
    はーくんが来てから全部鳴らなくなりました(^_^;)




    プピプピ鳴らなくなったと気づいたときの
    ユキたんの悲しそうなカオが可哀想すぎたので
    Amazonでソッコーぽちり(´Д⊂ヽ



    大きい方↑ 小さいほう↓



    新しいイモムシさん2匹きました(^^♪

    2017_P7134401.jpg

    一人一個いきわたったので安心…かと思いきや
    別の問題が発生です(^_^;)

    2017_P7134406.jpg

    あっちでプピプピ

    2017_P7144424.jpg

    こっちでプピプピ

    2017_P7144429.jpg

    どうやらお互いが鳴らすたびに
    お互いのが気になって仕方ないらしい(≧◇≦)

    2017_P7144441.jpg

    同じなのにね…
    こういう犬のおバカなところ
    可愛くて好きです(*´ω`*)

    2017_P7144459.jpg

    おぉ!多頭飼い憧れの引っ張り合いっこ勃発か~!?




    ユキたん怒るって言ってもめっちゃ小っちゃい声で(^_^;)

    ちょっと自己主張するものの
    引っ張り合いになるとスグに諦めちゃいます・・・

    逆にはーくんもユキが奪いにくるとスグに譲っちゃうので
    なかなかバトルになりません(*´Д`)

    いつか引っ張り合いが見れる日がくるのかなぁ(≧◇≦)

    ナナユキは1度も一緒に遊ぶことがなかったので
    愛犬が二人仲良く遊ぶ姿に憧れる飼い主です(´Д⊂ヽ
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    可愛い〜♡
    ユキちゃんもはーくんも優しい。
    お互いのオモチャが気になってる姿なんて、ニヤニヤしながら見てしまいますねー(o^^o)

    我が家の桃太郎は、すずらんにビビり過ぎて最近では、オモチャに無関心を装います(笑)

    Re: タイトルなし

    >おとみ さん
    お互い気になっているものの
    一緒に遊ぶ様子は全くなくて(>_<)
    もどかしく見守っています(笑)

    すずちゃん強い(*´ω`*)
    秋田男子は女子に優しいですね(^^♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに