記事一覧

    はーくん焼肉デビュー

    7月の末頃~
    ちょっとビックリな出来事が!

    ジジババに公園で会って大喜びで走っていくユキたんUo・ェ・oU
    この時のユキのテンションはホントに凄いんです、嬉ションしそうなくらい

    そして何故かユキと一緒にハイテンションでジジババに向かっていくはーくん(笑)
    次の瞬間…立ち上がって
    ドーン!!
    と父に飛びついておりました( ゚Д゚)エエー!!!

    はーくんのそんな姿を見たのは初めて!
    私や夫が帰宅したときも喜んではくれますが
    飛びついたことはナシ( ̄д ̄)ナンデ?

    その後は特別に父に懐いている様子もなく
    ただユキのテンションにつられただけだったのか、謎です(笑)

    2017_P7294469.jpg

    まだときどき父に唸るので餌付け(・∀・)

    2017_P7294476.jpg

    はーくんのジジババのことどういう風に思ってるのかホントに謎(^_^;)

    2017_P7294488.jpg

    夕方は錦織公園までブラッと~
    暑いからトイレだけ済ませてスグ帰還

    2017_P7294491.jpg

    はーくん後ろ脚がペラペラなんだよねー
    筋トレしなきゃねぇ

    2017_P7294495.jpg

    夕飯はいつもの焼肉屋さん!
    はーくんは初めてです~

    2017_P7294498.jpg

    はーくんの体がデカくて2頭はキツイので
    ユキたんはジジババの方へ座ってもらいました~
    ジジイがメッチャ嬉しそう(^▽^;)

    2017_P7294505.jpg

    はーくんさすがに初めての狭い場所で
    前回のカフェ程は落ち着いてくれませんでしたが
    暴れるようなこともなく、お利口さんにしてくれていました

    2017_P7294509.jpg

    ユキたんははーくんが私に何か貰ってるんじゃないか心配で
    ずーっと目を光らせていました(笑)

    2017_P7294525.jpg

    心配せんでも贔屓せんわw

    2017_P7294529.jpg

    飼い主の冷麺♪
    これ好きだなー

    2017_P7294534.jpg

    美味しかった~

    2017_P7294535.jpg

    はーくんもう次くらいには慣れてくれるかなーと思うので
    また近いうちにお邪魔したいと思います!
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    はーくん、ユキちゃんを認めてるからユキちゃんの大好きな人は、安心な人になりつつあるんですね。
    大好きな人に変わるのも時間の問題(*^^)v
    本間に犬同士の力って凄いなぁって改めて思いました。
    群なんですねー♪
    我が家のすずらんも桃太郎がダメな子はダメです。
    何もされてなく全然接触もないのに不思議です。
    桃太郎の反応で警戒してしまうんでしょうね(^-^;

    ユキ先輩から色んな情報を得てtommyさん家にすっかり馴染んだはーくん。
    幸せだね!

    Re: No title

    >おとみ さん
    犬の群れ意識ってスゴイですよね~
    私もナナユキと暮らし始めてから強く感じました!
    先輩も後輩も良い影響ばかりなら嬉しいんですけどね(笑)
    これからもっと我が家に馴染んてくれたらいいなぁと思います(^◇^)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに