記事一覧

    さみしいよ~

    珍しく旦那はんがナナユキを連れて夜から釣りにいきました



    ナナユキも連れてけー!って常々言ってた私でしたが
    いざナナユキが家にいないとなると寂しい~( ;∀;)
    家にいてもずっと寝てるだけのナナなんだけどね。。



    旦那はんのパパさん、年に一度の帰国に伴い
    一緒にカニを食べに行ってきました~



    カニのお刺身



    なにこれ



    なんやかんや1人2杯分あったみたい



    とても立派なカニで…
    あれもこれも最高でした(*´∀`*)



    ほんで数日後にもう旅立ってしまったパパさん…
    旦那は小さい頃からずーっとお義父さんとはこんな感じ、多くても年に2、3度。。
    さみしくなかったの~って聞いたことあるけど
    昔からだから~って、そんなもんですか?
    でも帰ってきた時はできるだけ!会いに行って欲しいです~(*^^*)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    かにー♡かにー♡かにー♡

    ご主人がいつも家族と一緒のお出かけを計画するのは、色々な思いがあるのかもしれませんね^ ^

    うちは…旦那ひとりにワン達を任せるのは超危険。
    私生活では万が一を先読みした注意力が無いので( ̄▽ ̄)
    私もワン達が外出で自分がお留守番だったら寂しいだろうな〜
    専業主婦になった時と同様に時間の過ごし方に困っちゃう(笑)

    Re: タイトルなし

    >ワン6さん
    これからカニの季節ですね( *´艸`)♪

    旦那様に任せられないとママは休む暇ないですね(T▽T;)
    でも6匹連れてのお出かけはさすがに私も引き止めます(笑)
    我が家は特に注意することもないのでお出かけは任せられますが
    ご飯とか薬のこととか全然覚える気がないのでそっちが心配です(;^ω^)
    私が死んだらどうすんの!?っていつも言ってますが
    その時はちゃんとやる、だそうです。。

    たしかにワンズいないと私もやることないなぁ…そして寂しい!
    ワンズいないとダメですね~(´_`。)
    まぁ可愛い愛犬がお出かけ楽しんでるなら我慢するしかないですね(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに