記事一覧

    寺ヶ池公園と焼肉♪

    お昼寝ユキたん



    私はその横で網戸を洗い、窓も拭きふき…
    そろそろ大掃除の準備!です(~_~;)



    ユキたん邪魔しないで~



    そろそろお出かけかなぁって様子を伺うナナユキ



    ロゼから焼肉に誘われたので
    夕方からは地元にある寺ヶ池公園へ~



    公園は小さいんだけど
    大きな池の周りは四季が感じられるお散歩コースで
    近所にあれば毎日でも行きたい所です(^^)



    まだ紅葉が見られました



    グラデーションが綺麗です~



    池を背景にして写真を撮りたいんだけど
    なかなか全貌が写りません(;^ω^)



    隣でロゼがワンワン…
    ナナユキの左耳が揃ってます( *´艸`)♪



    普段2頭揃ってのカメラ目線も難しいので
    3匹揃うのは奇跡に近い…到底ムリです~



    池の外周も終盤



    公園では5時以降からイルミネーションが見られますよ~



    でも焼肉屋さん予約してるからね~



    イルミネーションはまたの機会ね



    親戚のワンコに会いに行って



    焼肉へ…
    マッコリ~( *´艸`)♪



    牛タン!



    ワンコメニュー



    ナナユキも何度も来てるので慣れっこです(^^)



    新幹線アイス!これ美味しいよ~(*´ω`*)



    遊ばれるナナ



    カニの翌日に焼き肉って贅沢かしら~?!な我が家でした(^^♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    焼き肉屋さんで
    みんなお利口さんね♪
    おしぼりななたんカワユス♪

    マッコリ一時期はまったけど
    最近飲んでないな~

    Re: タイトルなし

    >ぶきえもんさん
    私が目を光らせている間はユキもお利口さんです(笑)

    マッコリ美味しいですね、私も久しぶりに飲みました(^^♪
    飲みに行きたーい!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに