記事一覧

    シャンプー

    またまたメディカルスキンケアトリミングサロンに行ってきたナナたん



    つやつや!
    ちゅるちゅる(*´∀`*)

    自宅シャンプー抜きの最高記録更新しました

    サロンのおかげか?
    ただ単に寒くなったからか?

    またフードも変わりましたし。。

    冬の間も油断しすぎないように
    カイカイと付き合っていきたいと思いますです

    サロンは年末近くで激混みだったので
    6時間以上かかりました…
    よく頑張ってくれたナナたん、ごほうびです~



    サロンでの待機中はケージ?クレート?に入ってるらしいです、
    自分から入って大人しくしていたそうな

    嫌いだと思ってたので家では入れたことありませんでしたが
    ナナが外出先でも落ち着けるなら
    ソフトクレートとか買おうかなぁと考え中…です
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    お利口ナナちゃん

    本当に性格の穏やかな良いコですよね〜 サロンの人は他のワンちゃんもナナちゃんみたいだったら本当ラクでしょうね(^o^)
    ケージを買うお考えなんですね。うちは今年初めだったかな〜新しく大きいのを購入しました。私は去年追突事故にあったのですが、その時あっこも一緒に車に直乗りだったのです。運が良くあっこはケガはなかったのですが、やはりケージに入ってたほうがより安全だと人に言われ買うことにしたんです。
    ポチタマでもケージに入れるか、座席の下に乗せるのがいいって言ってました。 大事な娘ですもんね(o^^o)

    Re: お利口ナナちゃん

    >ゴクッチさん
    それが…ナナはヨタヨタなのでトリミング台の上に立ったりするのが苦手で
    トリマーさんが2人がかりで支えながらしないといけないらしく
    かなり面倒な客だと思います(;^ω^)
    ナナは温厚ですがけっこう手間が掛かる犬なのです(T▽T;)

    追突事故( ゚Д゚)怖いです、他人事じゃないです(´□`。)
    ナナユキ2頭をケージに入れようと思うと今の車じゃ無理があるのですが
    やっぱり本来はそのほうが良いんですよねぇ(;^_^A
    まずナナがケージに入る練習から始めないと~です(`・ω・´)ゞ
    ありがとうございます(^^♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに