記事一覧

パペットマペット的な

先日ユキたんがブイブイいわしてきたホームセンター



ペット用品売り場では
ワンコの洋服を試着できますよ~



オカンは次から次にロゼを着せ替え



私もちょっと遊んできました( *´艸`)♪



ほんでユキには大好きな…
プピプピ鳴るパペット人形~(*´∀`*)



普通のオモチャと違って
厚いヌイグルミ層がの中にプピプピがあるので
噛んでも壊れにくい~(^^♪
新しいお友達が長生きで
とってもハッピーなユキたんでした(^^)

あ、ちなみにナナも一応カートに載せてみたんですが
ガクブルで話にならなかったのでスグに諦めました(;^ω^)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)

ユキちゃん、ブイブイ言わせてますね~!!
バイクのようにカートを乗りこなす(笑)
ナウイです!! ←

最後のナナちゃんは「ガクブルで話にならなかったんで」のくだりで吹きました(笑)

ユキちゃんぬいぐるみ買ってもらえてよかったね♥♥

Re: ぷぷぷ( ̄m ̄〃)

>ナオさん
運転手はカートを押す係です(笑)
まるで召使い(;^ω^)
ナナは高所恐怖症です~!

ユキのオモチャ…もう壊れました(T▽T;)

あっ

ゆきちゃん、野菊も今年クリスマスプレゼントにお友達からそのきりんさん頂いたわ! 野菊んちのはお名前をDJ鄭和にしたわ。野菊、ぷぴぷぴもう鳴らなくしてやったわよ!!

Re: あっ

>野菊ちゃん
あらお揃い( *´艸`)
長持ちするかと思ったら我が家も数日で壊れちゃいました(T▽T;)
ユキが気に入ってるのでまた買おうかと(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに