記事一覧

わんわんパラダイス - 三重旅行

今回のお宿前に到着~
鳥羽わんわんパラダイスホテルです



足を洗ってから入りますよ



お部屋は広々10畳です



フォトスタジオで撮影してもらえますよ~
沢山撮ったなかから1枚無料…気に入ったら何枚でも買えますよ~ってシステムで
撮ってもらったデータを見た瞬間、ナナユキが可愛すぎて発狂しちゃった飼い主(;^ω^)
1枚だけなんて選べるわけもなく、結局数枚のデータと共に購入してしまいました(*´ω`*)



夕飯は舟盛り



ワイン



もちろんワンズも一緒に食堂に入れます~



ワンワン吠える子もいるなか…



ナナユキお利口さんにしてました(*^^*)



飼い主のがどんどん運ばれてきます。。





ナナユキは待ちくたびれ~



きたきた~今回はワンコメニューちゃんと注文したよ(^^♪



ユキたんキラキラおめめ



夕飯が終わるころ撮ってもらった写真が完成~( *´艸`)ハナヂ



オスワリやマテができないナナにはカメラマンさんも困った様子(笑)
一頭ずつの撮影もしますか?と聞かれたので
マテのできるユキたんだけリードを外して撮影してもらいましたが
普段通りのモデルスマイル炸裂で鼻血でそうでした(*´ω`*)



お部屋で寛ぐナナユキ



やっぱ和室はイイなぁ



朝食はビュッフェ、
スタンダードな和食系洋食系がありました



部屋ではワンコのみのお留守番NGなので
食堂で大人しくさせる自信がない場合などは
フロント横のケージで預かってもらうこともできるようです



残念ながらホテルの周辺はお散歩できる場所がほとんどなく
朝晩の散歩も思うようにできませんでしたので
翌朝はホテルでゆっくり…とはいかず
さっさと次の目的地へ向かう慌ただしい宿泊となりました

小型犬ならまだしも大型犬ならゆっくりお散歩できる場所は必須ですので
今後の利用はどうかな~って感じでした。。

でも大型犬室内フリーOKで食堂同伴OKって言うのも嬉しいポイントなので
また機会があれば~!

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【三重旅行記事一覧】
4:おかげ横丁 - 三重旅行
3:わんわんパラダイス - 三重旅行
2:伊勢カフェと夫婦岩 - 三重旅行
1:伊賀上野城 - 三重旅行
関連記事

コメント

まあ!素敵

ナナたんユキたん
今年もヨロスクだす♪

素敵なホテルですね~
お料理も美味しそう~
ナナちゃんもユキちゃんも
レストランでおとなしくて
とってもおりこうさん♪

あら~海辺なのに
お散歩できるところが少ないのね・・
う~ん確かに・・・
大型犬オーナーには
マイナスポイントだわさw

Re: まあ!素敵

>ぶきえもんさん
ワンコ同伴OKじゃなくてワンコ連れが前提なホテルの方が
飼い主としては気楽で良かったです(^^♪
ナナユキは私が怖いので大人しくしてました(笑)
散歩できないのはホントにショックでしたね~
犬用ホテルなんだからそこは考えて欲しかったです(T▽T;)

こちらこそ宜しくお願い致します~(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに