記事一覧

    おかげ横丁 - 三重旅行

    早々と宿を出発した後は志摩市の鸚鵡岩(おうむいわ)へ~



    拍子木を打つ『語り場』と
    少しはなれた場所に『聞き場』の四阿があり…



    『語り場』で拍子木を打つと、その音が岩に反響して
    『聞き場』にいる人にはあたかも岩の方から音が発せられているように聞こえる、
    と言われているようですが、、あまりわかりませんでした(;^ω^)



    立派な岩は展望台にもなっていて磯部町の田園風景が楽しめます



    私は楽しかったけど~
    わざわざこれだけのために行くような場所でもないかなぁ



    ずーっと移動してきまして



    パールロードの鳥羽展望台



    四方が海に囲まれていて



    けっこう壮大な景色が楽しめました~



    階段イヤ~なナナたん(;^ω^)



    ブラブラお散歩してご機嫌なナナです



    食国蔵王で伊勢海老ソフトクリーム(笑)
    しっかり甲殻類の味がしました~



    同じくパールロードにある海の駅 黒潮
    ここも外席があるから
    空いてたらワンコも一緒に座れるかな~



    飼い主は伊勢海老と焼き牡蠣を楽しみました(*´ω`*)ウマー



    そして最後の目的地へ移動!
    五十鈴川です



    さぁ~おはらい町へ!



    赤福本店です



    ふくすけの縁台で伊勢うどん



    まる天でタコの天ぷら



    大晦日のおかげ横丁は人が沢山~ですが
    ナナユキは上手に歩いてました



    伊勢神宮前



    宇治橋ですよ~
    ワンコはここまで!



    なんとここでこちらの地元の秋田犬さんに遭遇~!
    40キロ超えの立派な赤虎君でした



    思う存分ナデナデさせてくれる優しい子で
    飼い主さんとも沢山話せて楽しい時間でした~



    同年代のナナをカナリ気に入ってくれたようで
    終始ラブラブ攻撃を受けるナナたんでした(*´ω`*)ツミナオンナ



    今回の旅行で伊勢海老と同じく楽しみにしていた
    松坂牛の串焼…やっと食べられました~



    そして私が楽しみにしていたおかげ犬



    ナナユキもおかげ横丁では何度も
    『あ、おかげ犬だ~』なんて言われていました(^^♪



    カンパーニュおはらい町店でシュークリームとロールケーキを買いました~



    かわあげ君!美味しかった( ´艸`)♪



    おはらい町を出た後は帰路へ



    2014年最後の旅はどうだったかな~



    2015年もナナユキと沢山お出かけしたいと思います(*´∀`*)

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【三重旅行記事一覧】
    4:おかげ横丁 - 三重旅行
    3:わんわんパラダイス - 三重旅行
    2:伊勢カフェと夫婦岩 - 三重旅行
    1:伊賀上野城 - 三重旅行
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに