記事一覧

住吉大社

やっと新年の記事に入ります~
ナナユキと住吉大社に行ってきました!



カモさんを見つめるユキたん…
ホントはカモを見てんじゃなくて
隣の人がカモにあげてたパンを見てたのカモ(;・∀・)



あまりの人の多さに嫌気がさしたのか…
ほとんど顔を見せてくれませんでしたが御神馬も見れました



反橋…、太鼓橋の呼び名でも有名ですね~



太鼓橋は渡らず遠回りして奥へ進みます



太鼓橋の奥の住吉鳥居を見つめる我が家…
すごい人だけどあそこで写真撮れるかなぁ(;・∀・)
抱っこで中に入れる小型犬ちゃんがちょうど中から出てきました、羨ましい



ほんでタイミングを見計らって撮ったのがこれ~
ユキたん満足げw



人が多いので隅っこで休憩



こちらも住吉大社の馬



ほんで私が楽しみにしてた屋台(*´ω`*)



三が日過ぎてるのに屋台の数も凄かった!
さすが住吉さん



念願の甘酒…微妙だったけど(^_^;)



全国でも有数の参拝者数を誇る住吉大社の初詣。。
犬連れで行くなんて無謀かと思い
当然三が日は外して年明け4日目に行ったのですが…すごい人でした~(*_*;

昔イトコと夏祭りには来たことあったと思うんだけど初詣は初めてかな?
大阪に住んでるからには一度は行っとかないとねぇ

街中なので周辺に散歩に適したところはないし
歩道も狭いので混雑時ワンコ連れには向きませんw

年取ってから旦那と二人でゆっくり初詣にこよう(^^)


新年早々ブログの更新が滞り…嫌な予感。。
遅れるとどんどん面倒になってきてしまうので気をつけないと(;^ω^)

杭全神社で引いたおみくじは凶変吉でした
六星占術で今年は安定、
来年からは最悪の3年間突入らしいです。。

占いとか迷信とか信じないタイプだけど(。・ε・。)プ
どんな一年になるのかな( *´艸`)

今年は夫婦そろって30代になります~
目標は特にないけれど
ナナユキが元気に過ごしてくれればそれだけでOK!ですね(*´ω`*)ウフ
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに