記事一覧

    烏帽子形公園

    実家に帰るついでに
    河内長野市の烏帽子形公園へ~



    地元近くなので併設のプールや烏帽子形八幡神社には行ったことあったけど
    公園内を歩くのは初めてかも



    帰ってから写真を見てて後悔…
    この公園の良さが分かる写真が全然ない(T▽T;)



    車通りの多い310線沿いに
    こんな風にお散歩できるところがあって楽しいです



    ワンコが神社に入れないので階段下で旦那待ち…



    とっても楽しい公園なので
    また実家方面に行くときは絶対行きたい~(*^^*)



    足場の良いところへ旦那が車を移動させようとすると
    ナナユキはほって行かれるんじゃないかとソワソワしてました(*´з`)



    ブラブラした後は実家に帰りお婆ちゃんに新年の挨拶~



    90手前のおばあちゃんとシカゴピザを注文して食べました(^^♪

    婆ちゃんはボケたことばっかり言ってるけど意外と記憶力がよくて
    ナナユキの違いも1度で覚えました~

    けっこうナナユキを逆に覚える方もいるんですけどwww
    名前だけで言うと『ユキ』の方が優しくてオットリなイメージで
    『ナナ』の方がお転婆なイメージがあるみたいです(。・ε・。)

    我が家の場合はナナの方が老いぼれで、先住です!
    ユキは『こらユキコヽ(`Д´)ノ』って私に怒られてるギャルメイクの方です(笑)
    これを機に覚えてくださーい( *´艸`)ヨロシクゥ
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    初めまして。。。読み逃げばかりですがいつも楽しく拝見してます。
    可愛いナナたんとユキたん、私は間違えずに覚えてますよ。というのも、我家にも「もも&なな」という秋田犬が2頭いるからです。
    我家はギャルメイク(笑)の方がななです。
    後ろから2枚目の写真を見ていると 我家のももななではないかと錯覚してしまうほど雰囲気が似てます。
    たぶん年頃も同じくらいではないかと・・・
    これからもホンワカ楽しいブログ期待してます。

    Re: No title

    >ももママさん
    コメントありがとうございます!

    ももちゃんとななちゃんですか( *´艸`)
    拝見させていただきましたが、たしかに雰囲気にておりますね(*^^*)

    ギャルメイクもソックリ!この世代の流行でしょうか!?笑
    やっぱり「ナナ」の方がお転婆キャラにピッタリな感じしてきました~(*´з`)

    訪問ありがとうございます!
    私もお邪魔させていただきます~m(_ _ )m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに