記事一覧

増量成功(^^♪

ナナのイベルメックとコンフォティスを貰いに
かかりつけ動物病院に行ってきました



先生が海外研修でいなかった間に
別の病院で抜歯したことや皮膚のことなどを報告…

そしてナナの健康診断の相談とユキの献血犬登録をお願いしてきました

献血犬…20キロ以上5歳以下の健康なワンコが対象です、
チャリでスグの距離だし役に立てれば良いな~
困った時はお互い様、まぁ大変なのはユキだけど。。

そして楽しみにしていた体重測定、、
10月にガクッと落ちててショックだったんだけど
今回は無事に27キロ超え( *´艸`)♪
これで標準くらい、と初めて言われて安心しました~(*^^*)



前回の増量計画の時と同じように
動物性たんぱく質メインのフードにチェンジして増やしました。。
カイカイもマシだし、色んなフードに変えてみたけど
やっぱりこのフードに戻ってくるので
今後は今のを中心にしてローテーションして行こうと思います~

これからもこの体重を維持できるように頑張ります!

関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに