記事一覧

    大阪冬の陣

    大阪城公園の梅林が花をつけ始めていると知ったので
    ナナユキと一緒に見に行ってきました~



    南外堀付近の駐車場に止めて歩きます~



    初めての場所にナナユキも楽しそう



    豊国神社



    桜門前で中国勢?に包囲させるナナユキ(;^ω^)
    もちろん日本人もいます



    こっち向いてこっち向いての言い合い合戦。。
    大坂の陣はじまりました



    売店で買ったお好み焼き~♪



    天守閣に到着!



    またまた包囲されるナナユキ



    なんと!!インコおじさんがいましたよ~



    私も手や頭に乗せてもらいました♪



    私がインコさんと戯れている間にナナユキは撮影会…
    このあと私は強引な中国人に跳ね飛ばされて
    飼い主なのにナナユキに近づけなくなりました(笑)



    桜門…
    ここでもナナユキは包囲され、挙句の果てに
    旦那はリードを奪われて勝手に撮影しだす中国人((+_+))
    どうなってんだ中国人www
    まぁユキの『この人たち誰なの~?!』って感じの困り顔が可愛くて笑えたのでイイです。。



    それから目的だった梅林へ~



    肝心の梅ね…わかってたけど
    4、5本しか咲いてなかった(笑)



    インコおじさんに再会…
    梅とセキセイインコ、アンマッチだけどキレイ~( *´艸`)



    最後に抱っこで大阪城と撮影~(。・ε・。)



    初めての大阪城、色々あって楽しかった~
    今度は桜のシーズンに来たいなぁ♪



    長居商店街のクレープ屋さんゴリラに寄ってお腹も満たされて帰りました~(*´∀`*)ウホッ
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに