記事一覧

    生駒山スカイウォーク

    ひかる日記』の青はちさんにお誘いいただいて
    生駒山スカイウォークというウォーキングイベントに参加してきました



    毎年このイベントに参加している
    母犬ひかるちゃん、子供のてるちゃんとちび君です



    ちび君は全然ちびじゃありませんよ



    犬連れは少ないので
    ひかるちゃん親子もナナユキも
    しょっぱなから色んな人に構われてました~



    今回ご一緒させていただいたひかるちゃん達のお友達さん
    オーストラリアンシェパードのケイスケ君とユキちゃん
    皆で揃って歩きました~



    出発!



    ワンコ流ご挨拶は歩きながら(笑)



    ちび君はビビリなんだそうな、ちびじゃないのに!笑



    ケイスケ君もユキちゃんもナナより年上です



    側溝を突き進む我が家のユキ…涼しいのかな



    ワンコ達は何度も人に囲まれてます



    疲れた?



    前も後ろも人が沢山!です



    生駒山スカイラインと言えば景色が良い事で有名なんですが
    残念ながらこの日は黄砂が酷くて真っ白でした



    私も急遽マスクを買いましたよ~



    ひかるさん母娘もナナをスンスン



    こらユキ



    集合写真!



    このお二人が可愛すぎるんですけど~(*´∀`*)
    右のユキちゃんも保護犬ちゃんなんですって
    名前も同じでトライカラーってのも似てる…
    でもあちらのユキちゃんの方は超お利口さんでございました



    思ったより頑張って歩くナナ



    何度見ても景色は真っ白…
    眼を凝らして見てます



    珍しいナナのオスワリ…
    レアなので写真を撮らずにはいられません



    角度を変えると…ちびさんも休憩中!



    ひかるちゃんのお友達にも会えました



    小さいのに頑張ったね



    萌え(・∀・)モエッ



    秋田犬と柴犬が挨拶する写真をコレクション中なので
    並んで撮らせてもらいました



    1つ目のチェックポイントです



    ユキもグッタリ



    もうナナは無理そうなので
    この辺りから皆さんとお別れして引き返しました…
    キチンと挨拶もできずスミマセンでした。。



    普段の生駒スカイラインは徒歩での立ち入りは禁止されているのですが
    このウォーキングイベントで解放されている時だけ特別に入ることができるようになってます

    なかなかできない体験ができ
    新たなお友達にも出会えて楽しかったです

    人が大好きなひかるちゃんは
    私にもダッシュで走り寄って来てくれて嬉しかった~
    そんなんナナユキはしてくれない(笑)

    とっても楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)


    にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
    にほんブログ村
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    あらあら、楽しそうなイベント☆
    でも、暑い中…わんこ達にはツライイベントかな?
    いやいや、たくさんの人に可愛がられて楽しかったよね~♪
    わが家も、参加してみたかったワンU^ェ^U
    だけど…毎年この時期、なんやかんやとダンナさんの仕事でなかなか…。
    そんな中…先日、涼を求めて蛍を観に遠出して来ました♪
    もちろん、ワンズも一緒☆

    Re: タイトルなし

    >のあもこさん
    おはようございます♪
    ナナユキも旦那と車でお出かけするのが大好きなので
    とっても嬉しそうでした、私だけじゃこんなに喜んでくれない(笑)

    我が家も旦那がいける日じゃないとドコにも行けないので
    なかなか遠出できませんよ~(´_`。)
    それでもやっぱり脱ペーパーは無理そうなんですけど(;^_^A

    ホタルは観れましたでしょうか?
    我が家も週末ナナユキと行きましたが
    残念ながら数匹しか見られなかったんです~(^▽^;)ザンネン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに