記事一覧

    秋保の展覧会 - 泉州ぶらり

    秋田犬保存会の大阪支部展に行ってきましたよ~
    今回は沢山お友達に会えました



    お久しぶり~なラッキーくん絢愛ちゃん⇒★秋田犬ラッキー&絢愛の毎日



    いつメン~なここさぶちゃん



    わさお君そっくり?!はっちゃん、紀州犬のあ君



    ハク様!⇒★秋田犬白太郎の生活



    こちらもハクくん⇒★秋田犬、楓と白雲龍のブログ



    楓ちゃん、手からオヤツ食べてくれました(*^^*)



    とっても優しい桃太郎くん⇒★秋田犬 桃太郎のブログ



    キング小樽くん、インスタでも外人さんから大人気⇒★長毛の秋田犬 小樽と時々ボウル



    そしてとってもとっても会いたかった~なる君!⇒★つれづれ匠(なる)ままに・・・
    白太郎くんと同じく凄い貫禄です、ほれぼれ(*´ω`*)カッコイー
    なる姐さんとなる君はホワイトに情熱の赤で、お揃いコーデなのかしら(*^^*)



    気付けばこんなに沢山~



    白太郎くん、何してるの~



    パピーなすずらんちゃんにたじたじのユキ



    ここさぶちゃんのママさんが
    美味しい胡桃餅を作ってきてくれましたぁ(*´∀`*)ゥマー



    赤毛さん達



    今回もナナユキと仲良くして下さってありがとうございました!



    いつも撮影ばっかりの私も今回はモフモフさせてもらってたので
    そのぶん写真撮れてなかった子もいて残念…

    そういえば私が他の子と遊んでいる間に
    ナナユキちゃんですよね?って旦那に話しかけてきてくださった方が
    いらしたらしいのですが誰でしょうか~

    ブログだけでなく色んなSNSに手を出してるので
    何繋がりなのか旦那には全くわからないハズ(;^ω^)
    お会いしたかった(´・ω・`)

    ドライブがてら4月の関西総支部展も行きたいんだけど
    たぶん旦那はんのOKがでないだろうなぁ

    また皆に会えますように~( *´艸`)

    あ、数日前に改名しました、野菊ちゃんプレゼンツでm(_ _ )m
    今後ブログにお邪魔するときは名前変わってますので宜しくです~


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【泉州ぶらり記事一覧】
    4:山麓苑 - 泉州ぶらり
    3:金熊寺の梅林 - 泉州ぶらり
    2:岸和田城 - 泉州ぶらり
    1:秋保の展覧会 - 泉州ぶらり
    関連記事

    コメント

    No title

    日曜日は、有難うございました(*^^*)
    一緒にお散歩が出来てとても楽しかったです!
    又、ナナユキちゃんのお出掛けブログを見て参考にしたいと思います(^^)v
    では、又お会い出来るの楽しみにしてます(≧▽≦)

    No title

    こんにちは。

    展覧会ではありがとうございました。

    会場の駐車場に向かう車の中に
    ナナちゃんユキちゃんが見えたので
    来たぁ~♪と勝手にうれしくなってしましました。

    またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

    日曜日は会えて嬉しかったよ〜。いい子いい子。ユキナナちゃん本当いい子達(*´艸`*)ァハ♪

    そして、旦那さんもママちゃんもとっても可愛いぃ夫婦ですねっ(*゚v`)

    えっ、4月に関西支部とかあるん??知らんかったよ〜。また、会えたら嬉しいですョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→

    No title

    こんばんわん

    紅白のなる姐です(笑)
    何も考えず着たら・・・紅白&お揃になってたぁ~。

    日曜日は 会えてうれしかったです。
    かわゆ~い ナナちゃん&ユキちゃんにも会えて
    おやつも食べてくれて し・あ・わ・せ♪

    もっと お話しようと思ってたんだけど、
    ワラワラ秋田犬に舞いあがり、「カート」の質問責めで お話できなかったよぉ~(涙)

    今度は ゆっくり お話しましょうね。

    Re: No title

    >おとみさん
    こちらこそありがとうございました~(*^^*)
    桃太郎くん優しいので犬見知りなナナユキでも仲良くしてもらえて嬉しいです!
    我が家もまたシェイクにお邪魔します(^^)/
    また展覧会でもお会いできるとイイですね♪

    Re: No title

    >ラッキー・絢愛ママさん
    こちらこそありがとうございました!
    ラッキー君も絢愛ちゃんも相変わらず温厚で癒されました~(*^^*)
    ユキも絢愛ちゃんみたいに優しい子になってくれると嬉しいんですが(;´Д`)
    また展覧会などでお会いできますように(^^)♪

    Re: タイトルなし

    >ばるさん
    こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
    ナナユキ全然イイ子じゃないですよぉ
    ボケ老人と内弁慶ギャルです(;^ω^)

    関西支部展行けたらイイですね~!
    行けるかなぁ…旦那のご機嫌取り頑張ります(笑)

    Re: No title

    >なる姐さん
    先日はお会いできて嬉しかったです~!
    なる君にも会えて、ナナユキもオヤツを貰えて、大興奮でした♪


    私いつも愛犬達とお揃いコーデできないかなぁと思っていたので
    紅白でお揃い羨ましかったです(笑)

    あれだけ秋田犬が集まると楽しくて
    浮き足立ってキョロキョロしてしまいます(;^ω^)
    次回お会いした時も宜しくお願いします~m(_ _ )m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに