記事一覧

ナナ走る!!

花粉症シーズンで耳鼻科は繁忙期です…やばすん。。
せっかくの週末も時間がなくなっちゃったので
お出かけは石川河川敷へ!



柏原市藤井寺市羽曳野市の境目の辺り



お散歩にピッタリな場所です~



初めての場所にルンルンなナナユキ♪



羽曳野市に駐車、玉手橋を渡って藤井寺市から柏原市へ…
短距離で3つの市を渡り歩くの、面白いです



夕日が良い感じ~



車もバイクも自転車も来ない場所なので
ナナたんどうぞご自由に~



楽しそうです



Uo・ェ・oU♪



ここでなんと…
ナナ走る!?



走る走る~!!



必死に走るナナの前方には…
走る旦那とユキたん



後ろにも飼い主いるよ~!
私の存在はー?!おーいナナさぁん(;・∀・)オーイ



追いかける飼い主、必死で動画も撮りました



きっとお散歩する子が多いから
臭いチェックも抜かりなしね~



旦那に呼ばれて再びダッシュ~



やっぱり私のこと忘れてるよね?笑



可愛い柴犬くんに会いました



面白い看板発見、
フンはわかるけど…毛?
誰かここでトリミングでもしたのかなぁ(^_^;)



ナナは昔からだだっ広いとこが好きなのよね



その後もルンルン♪



終始ご機嫌なナナでした~



ナナが気に入ってくれてよかった~
駐車料金も無料だしまた行きましょ
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

ナナちゃん走ってる〜
一生懸命追いかけてる姿が可愛いです(≧∇≦)
ナナユキちゃん、凄くいい笑顔ですね!

この散歩コース、いい感じです\(^o^)/
うちも桃太郎とすずらんを走らせたいなぁ🎶

No title

わぉ~石川ですやん!!

なるちん 羽曳野市民なんで たま~に出没しますよ。
草もあって広いし 駐車場 勝手に置き放題だし、何よりタダだから・・・(笑)

いつも サーカーグランドや野球場サイドなんで
今度 ナナユキちゃんが行ったサイドに 行ってみま~す。

ナナちゃん 必死に追いかけてるの かわいいぃ~♪

石川~☆
ななちゃんが、走ってはるぅ~!?
うちのお嬢様は、河川敷の芝生で『遊ぼう~☆』って誘って、のあに体当たりしては怒られてはります。

もうそろそろ、堤防の桜並木も咲き始めますよ~。
桜のジーンズは、河川敷に土日限定で無料駐車場も開設されま~す☆

Re: No title

>おとみさん
散歩ギライなナナなので
こんなに楽しそうに走っている姿はとても珍しいです(*^^*)

石川河川敷といっても広いので
お気に入りの場所を是非見つけてみてください~(^◇^)
我が家ももっと開拓していきたい場所です♪

Re: No title

>なる姐さん
えーΣ( ゚Д゚)羽曳野なんですかっ!!近い!!
先日、野球場の方も行ってみました~
いくつもエリアがあって楽しいですよね(*^^*)
人がもうちょい少ないと更に嬉しいんだけど…
この時期は仕方ないか(;^ω^)
いつかお会いできるといいですね( *´艸`)♪

Re: タイトルなし

>のあもこさん
石川、のあ君もこちゃんのホームですよね♪
この辺りではないと知りながらもつい探してしまいましたよ~(笑)

のあ君ももこちゃんもオットリさんだから
はしゃいでる姿が全然想像できない!
そうよね、もこちゃんまだまだ若いもんね(*´ω`*)

こんな楽しいところでいつもお散歩できて羨ましいです!
いつかもうちょい南の方も行ってみたいです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに