記事一覧

ユキの一人っ子体験

ナナをトリミングサロンに預けた後は
ユキたんと実家方面へ



地元市役所で開催されていたカフェイベント
奥河内あおぞらカフェに行ってきました



朝はお友達の野菊ちゃんママも行かれてたみたいですが
残念ながら私達が着いたお昼頃にはパン類はほぼ完売してました…



ユキのじゃ無いよ



真夏日だったのでとりあえずアイスコーヒーだけ買ってひと休み



ユキもロゼもバテバテでした(~_~;)ゴメンネ



はよ移動しましょ



それから市役所前にあるワンコOKのスリランカ料理店へ!
こちらもワンコOKの焼肉店同様、野菊ちゃんママに教えて頂いたのです



アジアン~なエスニック料理とか大好きなので
絶対行きたかったお店です♪
偶然だけど前日もラッキーガーデンでスリランカ料理だったのよね(笑)



お料理はめちゃくちゃ美味しかったんだけど
店員さんもめっちゃいい感じで大好きなお店になりました~
また絶対行きたい(*^^*)



ユキはお利口にしてたので
旦那はんからご褒美にガムを貰ってましたよ



美味しいご飯を食べた後は
施術中のナナの様子を見たかったので
少し早めにサロンへ向かいました



ユキたん3時間くらいだけだったけど
一人っ子体験楽しめたかな♪



先住のナナを優先して我慢させちゃうことも多いんだけど
いつもお利口さんにしてくれて感謝してます(*^^*)


(全然お利口じゃない写真w)

これからもナナをよろしね~ユキたん



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

ナナちゃんユキちゃんのブログを見て 
いつもほっこりさせてもらってます

ユキちゃん一人っ子体験 どうだった まんざらじゃなかったって?
でも 3時間以上ならきっと ナナ姉ちゃんは?って
淋しくなっちゃうんじゃ 

おりこうさんだワン♪

ワンコオッケーのお店情報も 
なかなか行けないけど いつもうれしい~~^0^

私もアジアンな料理が大好きで、そういうお店に、ほたると一緒に入りたいなぁて思っているのですが、、、
こちらにはなかなかないので、すごーく羨ましい(>_<)

ブログのお引っ越しをされてから、なかなか遊びに来られませんでした、、、。
これからはまた、ユキナナちゃんの可愛い顔を見に、ちょくちょくお邪魔します♪

Re: タイトルなし

>白太郎母さんさん
ありがとうございます♪
私も白太郎君にいつも癒されていますよ~(*^▽^*)

ユキもナナもお互い無関心にのように見えるけど
やっぱり必要な存在になりつつあるのかなぁ…
相変わらず謎な関係です(;^_^A

ワンコのお出かけ情報ってなかなか入手しにくいので
ブログって便利ですよね、
私もいつもお友達のを参考にさせて頂いてますっっっ

Re: タイトルなし

>ふうさん
アジアンなお料理美味しいですよねぇ(*^▽^*)
でもお店の数が少ない、ワンコOKとなると更に見つかりにくいですね(´_`。)
私ももっと近くにあれば嬉しい~です!

ナナユキを見に来て下さって嬉しいです♪
私もこれからもほたるちゃんに会いに行きますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに