記事一覧

石川河川敷

ナナさんのお気に入り、石川河川敷です~(^◇^)



前回の駒ヶ谷周辺ではなく
今回は道明寺の辺りです



広場でフリーにされてた大型犬達が飼い主からカナリ離れて走ってきたので
ナナユキが襲われるぅぅぅ(; ・`д・´)と焦りましたが
名前を叫ばれるとキチンと戻っていきました、お利口さん!



ひっつき虫いっぱい!
ナナさんドコで付けてきたの~( ゚д゚ )



るんるん♪なナナたん





帰り道でさっきのワンコ達の横を通るとワンワン言われましたが
今度はちゃんと繋いでくれてました(笑)
モチロンナナはいつも通り…興味なし!です(^_^;)
もうちょっとワンコに興味持ってよね~あなた自分も犬よ?ナナさん。。



めっちゃ遅いけど頑張って付いてくるナナ、可愛いです(*^^*)



河川敷楽しいね~(^^♪



また一緒に撮ってもらいました~(*´∀`*)



あらやだ仲良しさんみたい



楽しいわ~



また行きましょ~河川敷♪
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

御三方ともいい笑顔〜(*☻-☻*)
いつもご家族でいろんな場所に行って、写真を一杯撮ってとても素敵です(o^^o)
うちもオクラと言う家族ができたので、きつねとぶどうさんのように家族旅行たくさんしたいです^ ^

Re: タイトルなし

>ゴクッチさん
オクラ君とのお出掛け、とっても楽しみですね~!
犬達の短い人生…やはり家の近所ばかりの散歩ではツマらないですよね(*^-^*)
色んな所に行って色んな所のにおいを嗅がせてあげたいです(^^)v

色々な経験をさせることは刺激にもなっていいみたいですし
家族みんなで行動することで、仲間意識もより育つかなぁとか思ってます♪

あっこちゃん達のお出掛け記事、楽しみにしております(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに