記事一覧

お魚づくし

旦那はんが釣ってきた魚をナナユキと食べました~



鯛のお刺身、二人とも気に入ったようでした



生鮭はダメって書いてたから
後日ボイルしてあげました



こらナナ( `д´) 丿



切り身あげるから~



キュル顔なってる(*´ω`*)



ユキも必死だ



私からあまりもらえないので旦那の方へ移動したナナ



旦那あまあま!



進撃の…巨ななΣ( ゚Д゚)



飼い主は煮魚やら味噌汁やら塩焼やら鯛めしやらホイル焼きやら…
ホントに数日は魚づくしで魚好きの私もさすがに参りました(;^ω^)
調理せずにもっとナナユキの為に保存しておけばよかった~と後悔、でした(T▽T;)
ナナユキも美味しそうに食べてくれたのでよかったです(*^^*)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

おぉ~!!
パパさん、大漁ですやん☆
ななちゃんとゆきちゃんも、美味しいおこぼれやね♪
オネダリのきゅるんきゅるんなオメメに勝てる人ってなかなかいないよね。
最近の我が家では、お刺身にして残った粗は粗炊きで一品増やして、皮はフライパンでカリカリに焼いてわんズのオヤツです。
明日、うちのダンナさんの釣果に期待したいわぁ…。
久し振りに釣れるといいな…☆

教えて~(^^)

こんにちは。
主人が淡水魚と海水魚、、、。
どこで釣りをしたのか教えてほしいそうです(笑)


Re: タイトルなし

>のあもこさん
ワンズが喜んでくれるのは嬉しいですね(*^-^*)
お魚は人も犬も健康に良いですもんね♪
皮をカリカリに!?Σ( ゚Д゚)
それ我が家も次回やってみます( *´艸`)

パパさんも釣りされるんですね!
のあ君もこちゃんのお土産は釣れたかな?
今度会ったら聞いてみようっと~(笑)

Re: 教えて~(^^)

>ラッキー・絢愛ママさん
田尻の海上釣堀だそうです!
本格的なパパさんには物足りないかもですね(*^^*)
我が家はいつもちっこい魚が多かったので
久しぶりの大物に驚いてしまいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに