記事一覧

    雨の日は高架下へ~

    アメブロに少し更新していた実家のニャンコですが…
    昨夜、眠るように息を引き取りました。。
    最後までよく頑張ってくれたので褒めてあげたいです(´・ω・`)
    今日はお別れに行ってきました…
    励まして下さった皆様、本当にありがとうございました



    =======================

    せっかくの週末なのに朝から雨でお散歩もトイレも行けない(ToT)
    って時は雨をしのげる高架下へ!堺市西区にある臨海の丘です~



    まぁホントに限られたスペースではあるんですが
    ボール遊びくらいはできるので少しはストレス発散になります~



    こういう時は室内トイレができたらなぁとも思いますが…



    やっぱり閉じこもりっぱなしよりは
    雨でも外に出る時間は欲しいところですね~



    一度帰宅してナナユキを下し、大阪食品流通センターでやってる試食会へ…
    国産牛の低需要部位を使用した料理が用意されており、
    アンケートに答えると全部無料で食べられるんです( ゚Д゚)



    ホルモンを使った色々なメニューがあり
    それぞれのレシピも貰えるので
    ちょっと手を出しにくい部位の調理もチャレンジしてみようかなぁと思えます



    まぁアンケートにも書きましたが、調理よりもそもそも入手の機会が限られますよね、、
    スーパーでもそれほど品揃えよくないですし(;^ω^)
    我が家でよく買うのは鶏肝くらいかなぁ。。

    けっこう頻繁に開催されてるようなので
    是非また行きたいです(^^♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ニャンコちゃん、そうでしたか…
    ご冥福をお祈りします(´-ω-`)
    私の実家のニャンコも昨年、18歳と
    23歳の大往生でした。
    完全室内飼育だったから友達もいなかったので、きつぶさんちのニャンコちゃんとお友達になって鬼ごっことかして遊んでくれるといいですね^ ^

    試食会…いいな〜そういうの♪
    私は試食するだけして味を知ったら満足して特に欲しくなくなるパターンですw

    Re: タイトルなし

    >ワン6さん
    18歳と23歳!ご実家の子も長生きさんだったのですね(´・ω・`)
    うちも完全室内で、兄妹猫が唯一の存在でした…
    それだけに残された子が不憫です(´_`。)
    天国でお互い仲良くしてくれているとイイですね(*^^*)

    試食会お気に入りです~♪
    次回もまた行きたいです( *´艸`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに