記事一覧

混合ワクチン

土曜日の朝、私は用事があったので
旦那にナナユキの混合ワクチン接種へ行ってもらいました~

普段は私が病院へ行ってるので
『なんか聞かれても答えられへんで~(; ・`д・´)』と焦ってた旦那でしたが
特に問題なく済んだみたいです

今回も前回と同じ9種混合…
ショック症状がおこるかもしれないので
数十分は駐車場で待機してから帰って来てもらいました



混合ワクチンには賛否両論ありますよね、、
できることならナナユキの体内に不要な物は入れたくないですが。。
まぁ元気にお出掛けしてるうちは打っとこうかな(。・ε・。)



フィラリア検査の時の採血でユキは血液検査もしてもらいました~
全て正常!親孝行な健康優良児です(*^^*)



後はナナの健康診断が済めば春の大出費は終わりです。。
10諭吉以上がヒラヒラ飛んでいきました(T▽T;)
ワンコもう1頭、、、なんて思うこともあるけど
病院行くとスグ考え直しますね(*_*;



この日はマオの火葬へ…ジョン君の時と同じ場所です



ワクチン後は安静に…なので軽めにブラブラ



ナナユキもマオみたいに長生きしてね。。



安静だから!ってナナは抱っこ(;^_^A
それ安静になってなさそうだけど。。



帰りはロゼの所へ



旦那がナナで遊んでます…
ぜんぜん痛くない洗濯バサミですよ~



皆でマオの思い出話、頑張って長生きしてくれたので
楽しい話が沢山でてきました。。



17年前にヘソの尾付いたまま捨てられてた兄妹、
うちへ来て幸せだったのかな(´・ω・`)

天国でトラと会えたかな?
もう離れないように仲良くするんだよ~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに