記事一覧

    富士山目指して!出発~ - 静岡県伊豆旅行

    先々週ごろナナユキと静岡に行ってきました~
    今までで一番の遠出、しかも今回はロゼも一緒です(^^♪
    車内でのユキロゼ…仲良しさんみたい~



    でも今回の旅はとにかく移動ばかりで
    写真は各サービスエリアでのものが多くなってしまいました(;・∀・)

    1度目の休憩は湾岸長島PA



    次は浜名湖SA、父の1番の目的だった浜名湖のウナギ、早くもクリアしました(笑)
    中国産は絶対イヤだから国産ウナギを使ってるサービスエリアをあらかじめ調べて行ってたんですが
    店頭にもキチンと『本日は浜名湖産』って書いてくれてました~



    お弁当に興味津々なナナさん



    まだ桜が少し残っていました



    ここは私達夫婦が結婚前にも写真を撮った場所



    今回も同じ場所で一緒に撮ってもらいました~
    ユキたん…いつも私がカメラ担当だから必死に私のこと見てます(^_^;)
    ナナはすぐフレームアウトしようとするので旦那に足で支えられてます…
    せっかくの家族写真なのにバラバラ(笑)



    今回の1番の目的は富士山、
    以前二人で見た光景が忘れられなくて
    ナナユキと富士山の写真を撮りたいなぁと思ってました~
    これは数年前の富士サファリパークでの写真↓↓



    ところが富士川SAに向かう途中、
    東名高速をいくら走っても富士山が見えてこないので嫌な予感…

    サービスエリアの手前から既に立派な富士山が見えている予定なのに。。



    富士川SAに到着するも目の前にあるはずの富士山は見えず!
    天気は悪くなかったのになぁ( ;∀;)



    数年前に訪れた時に撮った写真です↓↓↓
    両親にもこの富士山を見せてあげたかった(´・ω・`)ショボーン



    翌日に期待!して次の目的地に向かいました~

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【静岡県伊豆旅行】
    4:大淵笹場 - 静岡県伊豆旅行
    3:サンロード - 静岡県伊豆旅行
    2:伊豆半島 - 静岡県伊豆旅行
    1:富士山目指して!出発~ - 静岡県伊豆旅行
    関連記事

    コメント

    てっきり

    浜松で犬連れでウナギって見た時は舘山寺園行ったのかと思ってた!(←ここ、テラス席犬OKの鰻屋さん!いつかいきたひ…)ウナギイイね~ウナギ~!

    富士山残念だったね~、、、でもきっとまた機会があるよ~!

     富士山にほとんど興味がなかったけど、初めて関東ツーリング行った時に箱根峠からはっきりみえて、やっぱり感動したなぁ。

     いつかバイクでも行ってみて~♪ 下道でも8~10時間位で行けるから(^▽^)

    Re: てっきり

    >ミホッチ☆さん
    宿に行く時間を考えると今回は高速を降りる予定は入れなかったんです~
    次回ゆっくり行ける機会があれば
    色んなお店行ってみたいです(*^^*)

    富士山!私も全く同じ感覚で、
    何がそんなに凄いんだろ~と思ってたんですが
    婚前旅行で初めて間近で見て、感動してしまいました!
    いつかツーリングでも行ってみたいけど…
    いつになることやら、です(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに