記事一覧

伊豆半島 - 静岡県伊豆旅行

富士山を諦めて今回の宿がある伊豆半島へ~
静岡県伊豆市修善寺町。。



竹林の小径は桂川沿いにある遊歩道、
日差しを浴びた青竹がとても美しい光景でした



人が多かったので良い写真がなかなか撮れずでした…
やっと撮れたのがコレ、竹林が写ってない(;^_^A



周辺の町は情緒ある観光地で
ゆっくりお散歩するのにピッタリでした



修禅寺の前の通りです、
抱っこできないワンコは入れないので写真だけ



お次は伊東市富戸、大室山の麓にある
さくらの里



約4,000年前に噴火した大室山の溶岩の塊が
あちこちに転がっています



こちらは沢山の種類の桜が植えられているので
桜が満開の時期に訪れるととっても綺麗だろうと思います~



桜は少し残っているだけでしたが
大室山はとても変わった山で
下からでも頂上を歩いている人が見える!
不思議な光景が楽しめました



長旅で既に疲れているのでサラッと回ってお宿へ!
…私と母はずーっと寝てただけなんですけどね~(;^ω^)

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
静岡県伊豆旅行】
4:大淵笹場 - 静岡県伊豆旅行
3:サンロード - 静岡県伊豆旅行
2:伊豆半島 - 静岡県伊豆旅行
1:富士山目指して!出発~ - 静岡県伊豆旅行
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに