記事一覧

サンロード - 静岡県伊豆旅行

長旅の末ようやくお宿に到着!!
静岡県伊東市大室高原のプチホテルサンロードです



今回は広い専用ドッグラン付きのお部屋です~( *´艸`)
ユキたん猛ダッシュ♪



人間用ベッド…大型犬もゆったり寝られます!



なんとお部屋にはマッサージチェア…



ワンコと入れる露天風呂も!
ナナユキはプールとか嫌いだから入らないけど~(;^_^A



せっかくの広いお部屋なのに密集して寝るナナユキ(笑)



夕飯はワンズと一緒に食堂へ~
よそのワンコも沢山いるのでとっても楽しいです(^◇^)



お料理は今までのワンコホテルで1番美味しかったぁ(*´ω`*)



ワンコご飯



早くちょうだいよ~の顔ね



翌朝も専用ドッグランで爆走したユキたん



けっこう飽き性なので
その後はお部屋から出ませんでした((+_+))
せっかく専用ラン付きのお部屋にしたのに~



ナナもウロウロ



段差から落ちて目の下を怪我しました…おバカ(´□`。)



朝からたくさん遊んで満足なユキたん



朝ご飯も美味しかった~



ワンコ用



ロビーでは珈琲サービス(^^♪



ユキロゼ



お利口さんはロビーでフリーもオッケーでした



お宿に到着した時…外観がボロボロだったので焦ったのですが(笑)
中はモチロン綺麗にお手入れされておりました(;^_^A
お料理も美味しくワンコにも優しいお宿、
また静岡に行く機会があれば是非行きたいです(*^^*)

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【静岡県伊豆旅行】
4:大淵笹場 - 静岡県伊豆旅行
3:サンロード - 静岡県伊豆旅行
2:伊豆半島 - 静岡県伊豆旅行
1:富士山目指して!出発~ - 静岡県伊豆旅行
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに