記事一覧

    ドッグランの遊び方

    先々週…珍しく旦那はんが平日にお休みだったので
    朝から海ふれのドッグランへ~

    お久しぶりのゴル君に会えたので遊びたかったけど
    中でボール遊びをしてる子がいたので挨拶だけして先にお散歩へ…
    ユキたんボール大好きだから興奮しすぎちゃうの。。(´・ω・`)

    戻ってきたらこちらもお久しぶり~な
    ハスキーのリュウ君と柴っ子のサクラちゃんがいました



    それぞれとご挨拶



    一応興味あるのかな



    せっかくランに来たのに走らない我が子たち…(~_~;)



    いつもの事だけど。。



    仕方ないのでリードを装着して



    一緒に走る
    (なんだコレ)



    何故かリュウ君も楽しくなっちゃって一緒に走る、可愛い(笑)
    そして旦那はんのことが大好きなナナは呼ばれてないのに必死にトロトロ付いていく…



    ドッグランの遊び方、間違ってるよ君たち(笑)



    こんなデカ犬達の中でも最強なのはサクラちゃん…
    気が強くてリュウ君もナナユキも勝てませんw
    サクラちゃんに怒られたら耳を下げてスゴスゴ飼い主の元に帰ってくるナナユキ、秋田犬カタナシ。。



    旦那はんはそんなサクラちゃんを抱っこして
    にやにやキモイ笑顔になってました~



    暑かったけど仲良しなワンちゃん達に再会できてよかった~
    平日の休みには絶対行かなきゃね
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    うちも、ドッグランに連れていった時、まったく走らなかったですよ~。
    すぐに、ゴロンとしちゃうし。
    ひなたぼっこの場所と間違っていないかい?という感じでした。

    でも、それぞれの楽しみ方があるのかもしれないですね♪

    ドッグランには、行ったことないのですが、先日琥珀のほうは、犬の学校では、
    かなり走ってましたが、コウスケは。。。。他の犬におしりなんか、かがれたものなら
    大変です。笑
    皆おりこう!!!!

    Re: タイトルなし

    >ふうさん
    ほたるちゃんも同じ??
    やっぱり秋田はのんびりまったり~ですね(^▽^;)
    ユキは普段お転婆なんだからココでストレス発散してくれたらイイのに~!!
    って飼い主の願いも伝わらず…σ(^_^;)

    まぁナナユキが満足ならこれでイイですよね♪
    またたまに連れてってあげたいと思います(^^)v

    Re: タイトルなし

    >kunkun74さん
    やっぱり若い琥珀ちゃんは走ってくれましたか!
    ユキも走るの好きなハズなんですけどねぇ(^o^;)
    昂介君は生粋の秋田男子ですもんね(^-^)v
    家族以外は馴れ馴れしくしないでほしいワンって感じですよね~きっと♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに