記事一覧

    G831 Natural Kitchen & Cafe

    5月あたまごろ岸和田市の浜工業公園へ~



    テニスコートがあったり球技場があったり…
    お散歩コースとしてはあんまり面白くない公園でした。。



    この時期はどの公園でも草がボーボーで散歩はイヤですね~



    写真はないのですがこちらでシェパードちゃんに出会いました

    物凄くよく吠える子だったのですが
    気さくな飼い主さんとは柵越しに談笑

    いつもならどんなデカイ吠え犬にも堂々と無視をキメ込むナナ…
    しかしシェパードちゃんのあまりの迫力が怖かったようで
    今回は尻尾を巻いて遠ざかってました(笑)

    ナナに犬を恐がるような感情があることに夫婦そろって驚きました、
    普段あんまり感情を表に出さない子なので
    新しい一面を見れると未だに嬉しいです(*^^*)

    ユキ遊ぶ~!!ってお転婆娘はテンションあげあげでした(笑)

    りんくうのアウトレットへ寄ると
    なんとロイコペのショップがあるではありませんか( ゚Д゚)ウホッ
    先日のカップがすっかり気に入ってた私、
    色々迷った末に大きめのお皿を2枚ゲットしました( *´艸`)♪
    オカンに母の日の…を買って帰路へ。。



    車内に吹き込む夜風がとっても気持ちいい日だったので
    ナナユキとテラスでゆっくり夕飯を食べたいなぁと思い
    テラス犬OKのお店、堺市北区の中百舌鳥にあるG831へ~



    自慢のお野菜を使ったお料理で、
    昼はカフェ、夜はワインが楽しめるお店なのです~



    パスタとオムライスを注文



    どのメニューも野菜たっぷり



    かなり前に友人とランチに行きテラス席に座ったのですが
    何時間も居座ってしまったくらい、とても居心地がよかったのが印象的でした



    ナナユキもお店の方や他のお客さんに歓迎していただけ、
    今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました



    車だとそう遠くないのでまた行きたいです♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    わ〜ワン達とテラスでディナー
    いいですね♪
    楽しそう!
    我が家もしてみた〜いのですが
    テーブルの下で
    脚ガシガシ&ヨダレダラダラ
    だと思うとなかなか実現しません (笑)


    Re: タイトルなし

    >sakosakoさん
    うちのワンズも最初は催促が凄かったですが
    今は諦めてるみたいです(笑)
    一緒に出掛けると嬉しいみたいなので
    なかなか留守番させられず甘やかしてます(T▽T;)
    ぜひ空カラちゃんとも(^^♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに