記事一覧

シンコデマヨフェスティバル

5月4日は大阪城公園の太陽の広場で開催された
Cinco De Mayo Festival 2015 Japan
に行ってきました~
メキシコ発祥のアメリカのお祭りらしいです



『犬も入れますか?』と入り口で聞いたら
前例がなかったためか、責任者っぽい人が呼ばれきて
私の横にちょこーんと座るユキたんの頭をグリグリ…

『大人しいなぁ、良いですよ!』とオッケー頂きました(^o^)v
ぜんぜん大人しくないけど…って内心ハラハラでした(笑)



濃い味付けの食べ物がメインです~



食べるの大好きなのに
夫婦揃って胃が弱いので胃もたれが…(*_*;



休憩中



会場でハリスホークを連れた人に
秋田犬や~!と声をかけられたのですが
こっちはそちらにビックリですわΣ( ゚д゚ )
ユキたん…この鳥さんにビビりまくってました(^_^;)



せっかく大阪城公園に行ったのに
天守閣を近くで見ることなく帰りました



もたれた胃を抱えながら
夜はロゼといつもの焼き肉屋さんへ(笑)



どんだけ食うねーんてな



このお店はナナユキも慣れたんですよ(^o^)v



そろそろナナユキの抜け毛が気になるので外食も考えなきゃ…ね~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに