記事一覧

朝の錦織公園

平日ドッグランに行った週末…
実家にお泊りしたので翌朝は早くからロゼと錦織公園へ行ってきました



けっこう沢山の人が早朝ランニングやお散歩を楽しんでいました



やめてあげて



錦織公園は他のよく行く緑地公園に比べると山の中、
起伏があるので良い運動になりますよ



途中で日差しが出てきてしまったので引き返しました



ユキったらこのオモチャを持って歩くのがマイブーム…
プラッツのソーセージドッグ



途中で急にポイって放置することもあるから困る~
でもお得意の『取って来て』のコマンドでキッチリ回収してもらいます(^^)v楽チン♪



ナナに蝶々が…
追い払っても帰ってきます



ナナに卵産んでるんちゃうか、と旦那が脅かすのでw
頑張って追い払いました



冬の間、成長がピッタリ止まっていた多肉植物
暖かくなってからグングン育っています!
みんなプリプリして可愛い~ずっと見てても飽きません多肉さん達



花芽が出た桜吹雪。。
普通の植物は花芽が出たら水切れ厳禁だけど
多肉さんの場合はお水のあげすぎも良くないし…?
無事に咲いてくれるといいなぁ



虹の玉の葉挿し達は凄い発根率です、ビックリ!
似ているのに乙女心はうまく根が出ませんでした(ノ_-。)



パープルキングの葉挿しも順調です♪可愛い~



そして今年もアゲハの幼虫を駆除せずに捕獲しております~
去年ほど熱が入ってませんが
一応ちゃんと育ててます…
さっさと巣立って欲しいもんです(笑)


関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

きつねとぶどうさん、こんにちは♪

ユキちゃんのマイブーム、
チョイ悪ユキちゃんって感じでカワイイですね〜♡
ナナちゃん、きっと優しいから蝶々も安心して
くっついていられるのかも♪

多肉さん、元気に育ててくれてありがとうございます。
秋になったらまた送りますね〜。

Re: タイトルなし

>cherryさん
ユキったら生意気にもチョイ悪を意識してるんですかねw
ホントに生意気です~(^▽^;)

多肉さん達に毎日癒されています(*^▽^*)
プリプリ肉厚な感じ、ずっと見ていても飽きません~♪
これからも大切にします( ´艸`)♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに