記事一覧

鍼灸治療2回目

最初は頻回にした方がいいとのことで
2度目の施術は1度目の鍼治療の翌週にお願いしました~
6月6日2回目の施術です!
腰の位置が高くなって脚長に見えます(*´∀`*)



鍼治療で代謝アップしたおかげなのか分かりませんが
ナナたんカイカイがストップしました、お肌にもいいのかなぁ(*^^*)
次回の予約も(^^)v



治療の後はナナユキ初めての淀川へ~



私も花火の時くらいしか行ったことなかったですが
大和川よりカナリ大きくてのんびり楽しめました♪
淀川河川敷って言っても広いですが
後ろに写ってる豊里大橋がある辺りです、駐車料金無料(^^)



滅多に行かない大阪北部…
鍼灸治療のついでに開拓していきたいなぁと思ってます(^^♪



ナナたん変形性脊椎症馬尾症候群
ここ1年くらいは散歩も1分程で帰りたがり
その後は亀の歩みでイヤイヤ。。

最近は痩せてきて体重も25キロ台になってますが
やはり大型は痩せ気味なくらいがちょうどいいそうなので
足腰への負担も考えて、もう増量は止めておこうかと(´・ω・`)



肛門も緩んでいるようで
勝手にUNKがポロポロ出ちゃうことも多くなりました、
頻尿はまだないけどそのうち出てくるかも。。
ここも鍼治療の効果に期待したいところ(>_<)

散歩を嫌がるのは腰に痛みがあるからかも、とこのことで
少しでも体が楽になって大好きなお出かけを楽しんでもらえたらなぁと思います

今までナナはずっと7歳(^^)vなんて言ってきたけど
正直そろそろ10歳は超えてきてるんじゃないかと思ってます…
ナナたん確実に老いてきています。。

乳腺の手術に関してはまだ悩み中です、
旦那は体への負担が心配だそうで…意見が分かれてます~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに