記事一覧

蜻蛉池公園あじさい園

岸和田市の蜻蛉池公園にお出かけ~



けっこう暑い日だったにも関わらず、お出掛け大好きなナナさん…
1分で帰りたがる普段の散歩とは大違い、超ご機嫌さんでルンルン♪



嫌いな階段もなんのその、
あじさい園に到着です(^_-)-☆



思ったより沢山の品種があって驚きました~

シロバナヤマアジサイ(左上)ヤマアジサイ深山八重紫(右上)
コガクウツギ 花笠(左下)ガクアジサイ(右下)



可愛い柴犬ちゃんに会いました



とっても暑いので涼しい木陰で柴犬ちゃんとひと休み!



最近ますます撮影に非協力的なナナたん、
ツーショットは難しいです。。



6月13日、もしかして1番ベストなタイミングだったのかな?
多くの品種を満開の状態で楽しめました(*^^*)



スイーツみたいで美味しそう、可愛い色です



アナベルとユキたん



パーゴラで休憩してたらさっきの黒柴ちゃんと再会、
みんな日陰が恋しいんです!



品種は…もうイイよね(笑)



ぅぅぅ…ユキたん可愛いよ~



この花は何でしょうか…モクレン?
でっかい花でした~



暑い中よく歩きました!
来年も見に来たいです(^^)v
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

最近は、ダンナさんの仕事が忙しかったり、のあともこの病院通いだったりで、あんまりお出掛け出来てません。
行って、病院前の大泉緑地公園くらいかな。
カフェにも行けてないや…💦
もこも、お出掛け先の散歩はテンション上がるらしい…。
のあは、散歩なら何処でもいいみたい。

お花…モクレンやハクレンは春に咲いたと思うので、キョウチクトウではないかな?
違ったらゴメン🙏💦💦

Re: タイトルなし

>のあもこさん
ワンコはお出かけ好きですよね~(*^^*)
わが家はナナユキ中心生活なので週末は強制的にお出かけです(笑)

この花はタイサンボクと言うモクレン科の木だったみたいです~
よく似た花があってややこしいですね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに