記事一覧

果報は寝て待て

羊の耳を堪能中のナナたん



自分の分をさっさと完食したユキ



ナナは10分以上クッチャクッチャしてても全然減らないので
いつも途中で諦めます。。



ユキはナナが全部食べられないことを知ってるので
残りを貰えるかなぁって様子をうかがってますよ~



真横で待機するユキたん



この後、無事に2本目のガムをゲットしたユキたんでした~



牛皮ガムが無理なシニアなナナたん、
完食は出来なくてもシープイヤーは頑張ってカミカミします~
牛皮ガムが無理でお困りのワンコさん、
ナチュラルハーベストのシープイヤーを一度試されてはいかがでしょ

関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに