記事一覧

    Instantbookβ版

    Instagramの写真をそのままアルバムに出来ちゃうサービス、
    Instantbookのβ版が6月10日にリリースされたのでさっそく注文!
    初回発送分で届きました(^^♪



    作り方はとっても簡単なのですが
    前準備としてトライアルコードを購入する必要があります。
    トライアルコードの発行まで少し時間がかかる場合があるので
    画像選択を先にしてしまうとトライアルコードが届くまで待機するハメに(´・ω・`)
    2015年6月11日の時点では15:52に購入して届いたのは18:25でした

    instantbook01.jpg

    現在は¥972で販売されてます

    instantbook02.jpg

    トライアルコードが届くのを待っている間、
    アルバムに使いたい画像に
    予めinstabook用のタグを付けておきます。
    タグは何でもいいですが自分が使っている他のタグとは
    被らないようにした方がいいです

    instantbook03.jpg

    画像の選択を開始します

    instantbook04.jpg

    あらかじめ付けておいたタグで画像をしぼって

    instantbook05.jpg

    画像を1枚選択すると

    instantbook05_1.jpg

    その画像を起点に過去画像60枚が自動取得されます

    instantbook05_2.jpg

    その中から表紙にしたい1枚を選んでアルバム作りは完了

    instantbook06.jpg

    あとは届いたトライアルコードを入力すれば終わり☆です

    instantbook07.jpg

    17日に出荷メールが届き
    2日後にポストに入ってました



    画像は右ページ、左は投稿年月日と時刻です



    そもそもインスタには加工した画像もアップしてるので
    仕上がったアルバムもそれらの画質はカナリ悪かったですが
    ミラーレスで撮ってそのままの写真はまだ見れたものでした

    古いスマホカメラやゴテゴテに加工した画像が多い場合は
    カナリ汚い仕上がりになるんじゃないかな

    まぁ質を求めるなら他のメーカーで作るし
    何よりこの手軽さが魅力です、とにかく操作が少ない

    プレゼントにも良さそうだし
    色んな用途に使えそうですね

    タイトルも今は変更できないけど
    どうなるのかな~

    正式版リリースが楽しみです

    インスタの画像も700枚を超えてきてるので
    そろそろ過去画像が見づらくなってきました

    可愛いナナユキの写真を沢山見てもらいたい親バカとしては
    過去の画像も簡単に見られるように
    並び替えやタグで絞る機能もあれば嬉しいなぁと思ってます。。

    画像はまだまだ増えていきますし
    飼い主としては過去の写真だって何度でも見たいのです( ・´ω・`)

    とっても楽しいInstagram、
    これからも進化していってほしいです♪

    ↓↓↓ナナユキのInstagramはこちら↓↓↓

    Instagram

    ↓↓↓Instantbookの作成はこちら↓↓↓
    https://www.photoback.jp/Instant">https://www.photoback.jp/Instant


    今回スクショを沢山撮ったので
    PG時代のテスト思い出しましたわ。。
    エビデンスとり忘れてたり
    浅はかやからテストケースに不備あったりしてね…
    あれ辛かったぁ(T▽T;)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    Tommyさん凄い(*^^*)
    私には、チンプンカンプンですが・・
    アルバムとして手軽に見れるのは、本間いいですね~

    Re: No title

    >おとみさん
    とっても簡単に作れますよ♪
    Instagram以外にも色んなメーカーで作れるので桃君たちのも是非(^^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに