記事一覧

    山田池公園

    6月20日ナナたん3度目の鍼治療へ!
    気持ちいいのかな?



    こんかいは首の辺りと頭にも!
    ボケっとしてるのも治ってほしい(笑)



    鍼の先生は老犬の体のこと、
    他の獣医さんが教えてくれないようなこと、
    色々教えてくださるのでとっても勉強になります(*^^*)
    もちろん獣医師でもありますので信頼できます~



    せっかく北部に来たので寄り道…



    枚方市の山田池公園です



    大きな池があります!



    橋の周りには巨大なネズミが沢山いました(T▽T;)



    菖蒲園



    6月20日の時点では
    もうほとんど枯れちゃってましたが~



    咲いてる種類もありました



    満開の時に見てみたいです



    来年も来たいな~



    ナナたん抱っこ移動~



    あじさい園に到着!
    8時頃には蛍も見られるようです



    まだまだ沢山咲いていてキレイでした



    横顔も美人さんなユキたんです



    このあと何故か大暴走したユキたん。。
    泥んこに突っ込んで足がドロドロ…
    私にもいっぱい飛んできて最悪でした(-_-メ)
    ユキたん満点笑顔だから笑って許すしかなかった~(;^ω^)



    帰りはラーメン、枚方市のシビカラ屋ロッキー♪
    痺れるつけ担々麺。。
    山椒が凄すぎて確かにシビれました、味が全然わからんかった(笑)



    次回の鍼治療も楽しみです( *´艸`)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに