記事一覧

カフェでランチ

休日は朝の涼しいうちから海の方へ出掛けてブラブラ



車内から鳩にパンをあげて遊んできました(*゚∀゚)



旦那はん朝から大泉緑地でテニスだったので
私は公園横のいつものカフェへ、
オープンちょっと前に着いたのに既に駐車場はいっぱい…
やっぱ休日は凄いです(;^_^A



ユキを見て話しかけてきたお客さん、
秋田犬の遊理ちゃんとお友達だそうで(^^♪
愛犬ちゃん3匹とも懐っこくてメッチャ可愛かった~



自分の分があるのか心配するユキたん



1番最初に入店したのに出てきたのはなんと2時間後(T▽T;)



ビックリしますが暇な平日は私も1,000円ランチで長居しちゃうので
まぁいいか、って感じです(笑)



ユキたん大好きなパパにオネダリ中です



旦那はん出掛けるので私はオカンとお買い物~
ロゼとナナユキは一緒にお留守番よろしく!



可愛いお見送りで買い物も足早になる飼い主です(*´ω`*)
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに