記事一覧

    ついに我が家にも!

    愛犬貧乏な我が家にも
    ついに仲間入りしました~
    ALPHAICONのクーリングタンク♡♡♡



    似合うねユキたん(*´∀`*)カワイーカワイー超カワイー

    高くてずーっと躊躇してたの(^_^;)



    ナナユキ共に2XLにしました~



    高いんだからゴロゴロしまくってボロくしないでよねーユキたん(-。-;)タノムヨ

    去年ユキに買ったひんやりベストも良かったんだけど
    蒸れちゃいそうでナナには使えなかったから
    サイドがメッシュになってて通気性バッチリなこちらは最高です♪

    今年の夏は大活躍してもらいます!
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    あぁーー!
    そそそそそそそそそそそれは!(笑)
    わたしも小夏に買いたくて超〜悩んだやつです!
    我家は愛犬メガ貧乏…値段に手が出せませんでした(^^;;

    こんな可愛いモデルさん達をみたら、欲しい………

    んーーー無理だぁ!(>_<)

    いつかきっと…

    いつか……きっと……

    (o^^o)

    いや~ん。かわいい~っ(>_<)

    ナナちゃんとユキちゃんの毛色にピッタリの赤色のボーダー柄ですね。

    ふたりとも、暑い夏を乗り切ってね!

    可愛い~☆
    わが家は、ペットパラダイスさんのCOOLMAX素材を着せてます。
    ペット服って、ホントにお高い!!
    だけど、毎年着せれるし…夏バテ防止になるし…と自分に言い聞かせています。

    涼しくなったら、パパさんも一緒にお出掛けしましょうね~☆

    Re: タイトルなし

    >ワン6さん
    やっぱ欲しくなっちゃいますよねぇアルファアイコン!
    去年も買い損ね、今年こそは~と悩みに悩んだ末…の購入でした。。
    もうお財布空っぽですw
    いつかこなちゃんもおソロにしちゃいましょо(ж>▽<)y ☆

    ワンコ6匹ですもん!我が家じゃ経済的にも絶対お世話できませんよ~(;´Д`)
    お恥ずかしながらナナユキで手いっぱいです(笑)

    Re: タイトルなし

    >ふうさん
    ありがとうございます♪
    親バカですがギャル顔なユキは何でも似合うので着せ甲斐あります( ̄▽+ ̄*)
    でもナナは…やっぱり何も着せないほうがイイですね~
    素朴な秋田犬の顔には服は似合いませんね( ´艸`)♡

    ほたるちゃんもご家族も夏バテに気を付けてくださいね~(*^▽^*)

    Re: タイトルなし

    >のあもこさん
    最近は犬服も種類が増えましたが、やっぱり大型犬用は高いですよねぇσ(^_^;)
    特に憧れのアルファアイコン♡は高すぎてなかなか手が出せませんでした(;´▽`A``
    これで夏を上手いこと乗り切ってくれるといいんですけど。。

    ホント涼しくなったら是非またご一緒しましょう~♪
    頑張って旦那を説得します(*゜▽゜ノノ゛☆

    ボクも持ってるよ~。
    ボクのは青の方が多いよ。男の子だからね。
    ナナさま、ユキちゃんとお揃いなんて嬉しいな(^o^)

    でも、ママが「フタにはこの青は似合わない」って言うんだ(>_<)

    ナナさまもユキちゃんも似合っててカワイイねっ (^-^)g""

    Re: タイトルなし

    >フタ君
    フタ君もお揃いなんだぁ!
    ナナユキと揃って着てみて欲しいなぁ(*^▽^*)
    フタ君いつもオシャレなお洋服ママに着せてもらってるの
    とっても似合ってるよ!

    洋服が一番似合わないのはナナかなぁ…
    ぜんぜん様にならなくて笑っちゃいますwww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに