記事一覧

ユキたんの浴衣

先日のナナ浴衣に続いて
ユキたんの浴衣も完成しました~



予定通り裾にはヒラヒラのレース(≧▽≦)



ちょっと不機嫌に見えるけど(笑)



ギャラは出るんでしょうねぇ(-_-メ)
って顔してますね。。



意外と動きにも支障なさそうで
そのままソファでウトウトし始めてました(^^♪



子供用の兵児帯を買ったんですが、
よく考えたらこの子達デカイんだから大人用でもよかった~
帯が短くて可愛い結び方ができませんでした(笑)

しかももっとギャルっぽいのをイメージしてたのに
ユキたんたらいつの間にか表情まで大人びてきてて
意外とキャピキャピした感じがしない。。

いつまでたっても赤ちゃん( *´艸`)だと思ってたのになぁ(´_`。)
まぁもう推定3、4歳になるので全然子供じゃないんですけど…
成長を感じてちょっと切なくなった飼い主でした~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

ゆきちゃん、可愛い❤
裾のレースがポイント高いわ~🎶
もっと幅広のレースをビラビラ~っと付けたら、ギャル感出たかも?

もこは黒毛やから、白地やピンク地の可愛い系な浴衣です。
いつも『のあと着せるの逆じゃないの?』って、言われてます…💧
のあ、男子やし。カッコようしたい。
もこ、女子やもん。可愛いしてやりたい。
そんな母心です。

Re: タイトルなし

>のあもこさん
そうそう、ユキも男の子に間違われるので
いつも小物で女の子アピールです(;^_^A
でもヒラヒラは飼い主が好きじゃないので着せて貰えないのです(笑)

のあ君が白でもこちゃんが黒っぽい毛だから
逆に思われちゃうのでしょうかねぇ(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに