記事一覧

千代田天神祭

先週の土曜日は去年も行った
河内長野市の千代田天神祭へ~



せっかく作った浴衣ですが
蒸し暑い日だったので出番なし(笑)



このお祭り、去年始まったばかりで今年まだ2回目なのです



出店されていた野菊ちゃんちのミホッチ☆さん
ご挨拶した後は色々食べました~お腹いっぱい!



ほんで楽しみにしてたミホッチ☆さん作のキーホルダー!
か、かわいぃぃぃ( *´艸`)アジアンー



前回いただいたvolty用もお気に入りです(*^^*)



他にも沢山ステキな作品を作られています♪
↓↓↓↓↓↓
「はぶてるびくせん」さん

来年も楽しみなお祭りです(≧▽≦)


開催場所の千代田神社のFacebookページ

関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

素敵なご紹介有難うございます☆彡

悪天候予想を一転、蒸し暑い中お越し下さりましてありがとうございました。

今年も美味しいものいっぱい出てましたね~♪ いつも誰よりもへべれけになって踊り狂っているので昼からはあっという間に時間が過ぎますw

石窯焼きピザ、朝イチから居る利権をフルに活用して、限定10枚の桃とタコのピザ食べましたよ~(^▽^*)んまんま!

来年は是非TOMMYも日本酒売ってるとこで「しかおとこ下さい」と注文して下さい!

Re: 素敵なご紹介有難うございます☆彡

>ミホッチ☆さん
こちらこそありがとうございました!
ホント直前まで雨の心配してましたが奇跡的に回復して良かったです♪
たしかにめっちゃ蒸し暑かったですね(笑)

桃たこピザめっちゃ気になる( ゚Д゚)
良いお祭りですよね~また来年も行きたいです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに