記事一覧

    Julius-K9

    最近暑くなって益々イヤイヤが激しくなったナナさん、
    首輪がグイー!!となって死にそうなのでハーネスを買うことになり
    前から気になってたハーネスをフタ君にお借り致しました~!



    Julius-K9 IDC-Powerharness
    ゆ、ゆきたん…メチャクチャ似合うじゃーん!!
    男前すぎる( *´艸`)♪



    フタ君のはサイズ2なのでナナユキには少し大きいけど
    試しに普段のお散歩で使わせて頂くことにm(_ _ )m



    不干渉な3頭…
    自由すぎるのが秋田犬です



    生意気なユキにも優しいフタくん、
    ユキのお相手はこんな風に心の広い子じゃないと(*_*)



    さっそく翌日に使わせていただきました、
    ナナはサイズはこのままでも使えないことないけど
    やっぱベストはサイズ1なのかな



    ただ…
    なんか思ってたのと違う事態が発生(T▽T;)
    このハーネスの良さを全然活かせないナナさん。。
    イヤイヤさん発動で首と脇にハーネスが食い込んでます(´_`。)コリャダメダ...



    20150802004839674.jpg

    ユキが着用してるのが理想のポジション(;^_^A
    ただ見た目はピッタリサイズに見えるんですが
    実際に歩いてみると左右にズレちゃって少し歩きにくそうでした、
    やっぱ男の子は大きいな~
    ナナは胴囲75、今回ユキも久々に測ったら70超えてたので買うならサイズ1かな



    嫌々モードに入ったナナには使いこなせなさそうなので
    IDCパワーハーネス、ひとまず購入は保留です(´・ω・`)
    とっても良いハーネスなので欲しいんだけど…
    どうせならお揃いで使いたいしな~

    でも実際の使用感やサイズ感がわかったのでホントにとっても助かりました、
    フタ君ありがとうございましたm(_ _ )m
    またユキと遊んであげてください(*^^*)

    首と胸、お腹の3点で支える
    RUFFWEARのウェブマスターハーネスも気になってます。。
    これならイヤイヤさん発動しても脇に負担が掛かりにくいかな?
    ナナユキ共なるべく体に負担の少ない物が見つかるといいんだけど~
    誰かイヤイヤさん専用の犬具を作ってくれないかしら(笑)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    やっぱり、サイズ2はちょっと大きかったね。

    表記してるサイズ、アテにならない時ない!?
    だからって、なかなか試着もできないし・・・。

    ナナさまが楽しくお散歩できるグッズみつかるといいね。

    フタの写真、嬉しそうな顔してる(^o^)
    夜の散歩で外でた時も、駐車場でナナユキちゃんを探してたよ。
    涼しくなったら、また遊びましょ♪

    Re: No title

    >megすけさん
    ホント助かりました~ありがとうございましたm(_ _ )m
    フタ君やっぱナナユキに比べるとカナリ大きいですよね、
    今回改めて感じました!

    メーカーによってサイズ表記との差も全然違ってきますよね…
    でも大型犬用は店舗に置いてないことも多いし試着できないのは辛いです(;^ω^)

    フタ君ユキのこと気に入ってくれると嬉しいなぁ、
    これからもユキをよろしくね~フタ君(*^^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに