記事一覧

    ビヨルキス

    探していたナナたんのイヤイヤ対策ハーネス、
    だいぶ悩んだけど無難にビヨルキスにしました~
    せっかくなのでリードとハーフチョークも揃えました(^^♪



    秋田犬にBjorkisなんて似合わんやろなーと思って今まで買わずにいたけど
    これならクッション付きなので脇への食い込みもマシかなぁ(^_^;)



    ただ背中の持ち手があまり丈夫そうでないので
    ナナ以上の大型犬だと体重を支えるのは不安だな、と思いました。。
    耐久性あんまりなさそうなのでイヤイヤ犬の牽引には向かないかも



    ユキたんはコッチのカラーね~
    ハーネスはどっちの色でも良いかな・・・
    ハーフチョークはサイズ45、ハーネスはサイズ4です



    ほんでどうでも良いけど我が家の犬具コレクション!
    一応たまに使ってるやつばっかりですが多い(^o^;)



    ピンクはお出かけ用
    赤は汚いので雨の日用です



    メインで使ってるスリップリード
    お世話になりまくって頭が上がらない



    説明不要のフレキシリード
    ノーリードにできないアホ犬の必需品
    我が家の愛すべきアホ犬のために予備の買い置きもしてある



    2頭引きや係留にも使える便利な多機能リード
    下手っぴだけど赤地に黒リボンのは手作り



    もっと沢山作ろうと思って材料は買いそろえてあるんだけど
    そんなに作っても意味ないので結局これ以降は作ってません(笑)


    ここで…
    スマホが壊れたので画像の貼り付けができなくなりました(T▽T;)
    復活したらまた追記するかも。。
    ナナユキのサイズもその時に書こう

    今日ドコモ行ってきます(>_<)
    Xperiaの最新機種にしようと思ってたけど評価が最悪なので、
    思い切ってアイポンにしようかな?
    迷う~
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに