記事一覧

    ヘアビューザー

    カイカイに悩むナナたん



    スキンケアに新兵器を導入しました~

    リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム2 HBE2-G
    LUMIELINA HAIRBEAUZE ExcelleMium 2



    分子や遺伝子を直接活性化させる技術「バイオプログラミング」によって
    「冷風で髪がうるおう」「髪質が変わる」「肌に冷風を当てるとキメ・うるおいが増す」
    と言う効果が得られる人間のサロンで使われているドライヤーです

    従来の熱に頼るドライヤーとは全く違い
    乾燥してパサつくことがありません

    乾かすのに少し時間は掛かりますが
    ドライ後のナナの地肌はカサカサしてませんでした(*^^*)

    膿皮症などのカイカイで頻回なシャンプーをしてる飼い主さん、
    洗い過ぎ?乾燥して逆によくないのでは?
    って1度は思ったことあるかと思います

    私もそれを心配してシャンプーをストップしたことがありましたが
    やっぱりカイカイ&ブツブツが出てきてしまうナナたん(´・ω・`)

    仕方なくシャンプーは続けてましたが
    地肌のことがいつも心配でした。。

    更にお肌のカイカイに熱は大敵、
    それはアトピー性皮膚炎を患っていた自分でもよくわかっていました、
    温まるとメッチャ痒いのよね。。

    だからナナのシャンプーは
    真冬でも浴室暖房を入れ可能な限り低い水温

    ドライヤーの熱もできるだけ当てなくていいように
    天気のいい日を選んでマイクロファイバーの吸水タオルで乾燥

    と色々試してきましたが
    このドライヤーだと冷風をあてるので
    熱の心配も不要

    これでまた1歩より良いケアに近づけるかな、と思います(*^^*)

    まぁこの製品の凄さはちょっと私では説明しきれないので
    山ほどある口コミやサロンでの評価をネットで見て頂きたいなぁと思います

    実は前々から私の通うサロンで使用されており
    その良さは自分でも実感していたし
    地肌にも良いと聞いてナナの為に欲しいなぁと思っていたのですが
    ちょっとお高めなのでなかなか手が出せずにおりました(;^ω^)

    でもナナのカイカイのためならっ(>_<)

    普通の業務用ドライヤーに比べれば少し風量は弱いですが
    今までの家庭用に比べれば十分強いので
    冷風と温風の組み合わせで意外と早く乾きます

    なにより髪がツヤツヤになるので毎日自分も使うのが楽しみだったりします( *´艸`)

    他にも多くのサロンで使われており
    その効果は美容業界お墨付きだと思われます(^^♪

    まさか犬のために買う人はあんまりいないだろうけど
    シャンプー後のドライに疑問を感じている飼い主さんには
    是非使ってみて欲しいです~



    ナナたんのカイカイが減って
    いつもでもストレスなくご機嫌で過ごせるとイイなぁ
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに