記事一覧

お名前ネックレス

先週は野菊ちゃんちにお邪魔しまして(*^^*)



家でも外でも首輪をしていないナナユキの為に
お願いしていたお名前ネックレスを頂いてきました~!

P8100102.jpg

見た目が可愛いのはモチロン、
迷子札を付けてなかったので、これでひと安心(^^♪

P8100096.jpg

紐の部分は希望した通りの色合い、
ナナのは私のブレスレットとお揃いカラー♪
丈夫に編まれているのでアクティブな大型犬でも平気そう

P8100130.jpg

そしてポイントに使ってくださったソラピスビーズ、とっても綺麗なのです~
種類が沢山あって、それぞれに名前と意味があるそうな
ナナのはチェリーブロッサム「夢の数だけ花開く」
ユキのはペイズリーツインズ・ブラック「仲良しの証」

P8100140.jpg

後これはお伝えしていなかったのですけど
ナナユキにトライカラーを選ぶなら
ナナはイタリアカラー、ユキはフランスカラーだと思っていたので
ほぼその通りの色のビーズを付けてくださってたのには驚きました( ゚Д゚)ウハ

手作りリードの材料にそれぞれのカラーのリボンも購入済みだったし
先日のビヨルキスもそのイメージで選んだくらいお気に入りカラーだったので嬉しいなぁ(^^♪
ホントに素敵なの作って頂けて嬉しいです(*´ω`*)

P8100127.jpg

長居してしまった上、また飼い主にも色々いただいてしまいました、
いつもいつもありがとうございますm(_ _ )m



昔ナナはハーフチョーク、ユキは普通の首輪をしていたので
外出時は迷子札も付いた状態だったのですが…



今メインで使っているスリップリードとハーネスには
まだ付けられていませんでした、
早く付けなきゃとは思ってたんだけど(T▽T;)

ナナユキは玄関が開いてても勝手に外には出ないのですが
やっぱりもしものことを考えると電話番号は付けてあげたいですよね

ユキは保護施設の意向でマイクロチップが入ってます、
ただマイクロチップのチェックをせずに殺処分する自治体もあるみたいなので
完全なシステムではないと思うのです(´・ω・`)

これでまた安心してナナユキとお出掛けが楽しめそうです~
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに