記事一覧

ボート初体験 - お盆休み信州旅行

珍しく4日も連休が取れた旦那はんの提案で
お盆休みは避暑地を求めて長野県に行ってきました(^^♪
静岡旅行と同様、初日は移動がメインです~



8時頃、最初は名神高速の大津SAへ!
琵琶湖横目にぶらっとしまして~
朝ご飯に京風ラーメン&エビマヨ天( *´艸`)ウマッ



次は長野県に入りまして~お昼頃、
中央自動車道の駒ヶ岳SA

緑地公園みたいにゆったりお散歩できるコースがあったり
広ーいドッグランがあったりテラスはワンコもOKだったり
犬連れには過ごしやすいサービスエリアでした!



小雨が降ったりやんだりだったので
ドッグランには誰もいませんでした(;^ω^)



小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていて
それぞれがめっちゃ広いです~



わさびコロッケと野沢菜のおやき



お次は諏訪湖SA上り、2時前です



こちらはあんまり記憶にございません、
ドッグランもあったみたいだけど
散策しなかったので気付かなかったな~
牛串は食べました



高速を降りて宿に向かう道中、
茅野市の渡辺製麺の前を通りかかったら
そば無料試食の文字が!
美味しく頂き、ちゃんと買い物もしました



蓼科の白樺湖です~



下調べナシで行きましたが
ボート、ワンコも大丈夫なのかなぁ
と聞いてみたら快くOK下さいました(*^^*)
安全に乗れるなら、が前提だと思いますが(;^_^A
みなさんとっても親切で感動でした



さて無事に乗れるでしょうか~



最初はビビってたユキたんでしたが



しばらくすると慣れてくれた様子でした(*^^*)



ナナは魂ぬけちゃって(;^_^A
もう二度と乗せません。。



実はユキたんも下半身落ちてビショビショなってたけどね(笑)



次は宿に移動です~!

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【お盆休み信州旅行】
6:白馬岩岳ゆり園 - お盆休み信州旅行
5:白馬の秋田犬 - お盆休み信州旅行
4:白馬ブラウニー - お盆休み信州旅行
3:白糸の滝 - お盆休み信州旅行
2:ペンション梁山泊 - お盆休み信州旅行
1:白樺湖でボート初体験 - お盆休み信州旅行
関連記事

コメント

No title

おぉー!タイムリー!
我が家も来月長野へ予定♪
泊まるとこしか決めてないから
またまたまるっとぱくらせてもらうかも~笑
続き、楽しみにしております♪

野菊も~

野菊も天橋立でボートから降りる時、慌てて桟橋から落ちた~(笑)

お船のお兄さんが助けてくれたよ~。

Re: No title

>kaedetohakuさん
そうなんですかー!!
和歌山の時といい、気があいますね(笑)

我が家も旅行の1、2週間前に宿とって急に行ったので
ぜんぜん計画ナシでした(T▽T;)
でも涼しかったのでアキタズはご機嫌で、
涼しさだけでも行った価値あったかなぁと思ってます(*^^*)

お役に立てるかな?(;^_^A
良い旅になりますように(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに