記事一覧

ペンション梁山泊 - お盆休み信州旅行

今回のお宿は蓼科の女神湖から徒歩数分、
ペンション梁山泊



お部屋はちっこいワンルーム



長野県内のお宿、地域によっては夏も涼しいのでクーラーがないと聞いてましたが
噂通り?こちらのお宿もクーラーはありませんでした、涼しいので必要ありません(^^♪



夕飯は薬膳しゃぶしゃぶ



信州ポークと信州牛、
しみ豆腐と大なめこ



ユキたんお風呂に行った旦那はんを扉の前で待ってます



お風呂もトイレも共同でしたが
特に不便も感じませんでした~



おやすみ~



テレビも無くて退屈するかなぁと思ったけど
人間も快適に過ごせました



翌朝の散歩は女神湖へ



湖の周囲をお散歩できます~





白鳥さんボート



涼しいお散歩コースです



ペンションに戻って



朝ご飯は洋食でした~



パン!美味しかったです



控えめなドッグランもありました~



今回の旅は急に決まったので
宿の予約も一週間前くらいだったのですが
お安い宿が見つかってよかったです

涼しげな白樺に囲まれたお宿は
アットホームな雰囲気でリラックスして過ごすことができました

宿探しのポイントはナナユキが快適に過ごせること!なので
その意味でいい宿に泊まれたなぁと思ってます(*^^*)

また機会があれば利用したいですが
長野県はワンコ宿が沢山あるので
もっと開拓してみたいと思います~

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【お盆休み信州旅行】
6:白馬岩岳ゆり園 - お盆休み信州旅行
5:白馬の秋田犬 - お盆休み信州旅行
4:白馬ブラウニー - お盆休み信州旅行
3:白糸の滝 - お盆休み信州旅行
2:ペンション梁山泊 - お盆休み信州旅行
1:白樺湖でボート初体験 - お盆休み信州旅行
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに