記事一覧

    白糸の滝 - お盆休み信州旅行

    宿を出発して軽井沢方面へ~
    途中で牛さんを発見



    何故か牛には人気があるユキたん、
    こちらでも大人気でした



    帰る時はみんな揃ってお見送り(笑)



    馬もいます~素敵な風景でした



    せっかくお馬さんの方から近付いてきてくれたのに
    ナナたん興味なし!です(-_-メ)



    お次は白糸の滝、
    軽井沢(長野県)と北軽井沢(群馬県)を結ぶ
    白糸ハイランドウェイ沿いにあります



    沢山の観光客で写真を撮るのも大変でした、
    人工の滝なんですけどね



    白糸ハイランドウェイをもう少し下ったところにある
    竜返しの滝も行きました



    白糸の滝とは違ってこちらは2、3組とすれ違っただけ



    滝はそれほど大きいものでもないのですが
    周囲に霧がたちこめていて
    とても神秘的な雰囲気を味わうことができました
     


    個人的には竜返しの滝の方が好きだなぁ(笑)



    白糸ハイランドウェイを戻って鬼押ハイウェーに入り、
    群馬県の鬼押し出し園にむかったんですがゲリラ豪雨…



    六里ヶ原休憩所で腹ごしらえがてら待機してましたが
    雨は強まる一方だったので諦めました(´_`。)



    正面に見えるのは浅間山でしょうか~
    白糸の滝に向かう前からずーっと見えていた立派な山でしたが
    ここまで来て全貌が見えず、残念です。。



    どっちも生駒スカイラインみたいに有料道路なので
    ちょっぴり悔しい思い出になりました(笑)

    次は上信越自動車道にのり白馬へ移動です~!
    上信越自動車道を走っている間は
    左右に素晴らしい山々を楽しむことができて
    時が経つのを忘れるほどでした(^◇^)
    長野県ホントに良いところです!

    しかしこの後おかしなカーナビのせいで
    いつの間にか道を大きく外れて時間を大幅にロス(-_-メ)
    長野自動車道の姨捨サービスエリアに付きました(;^_^A



    気を取り直して白馬へ再出発!です~


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【お盆休み信州旅行】
    6:白馬岩岳ゆり園 - お盆休み信州旅行
    5:白馬の秋田犬 - お盆休み信州旅行
    4:白馬ブラウニー - お盆休み信州旅行
    3:白糸の滝 - お盆休み信州旅行
    2:ペンション梁山泊 - お盆休み信州旅行
    1:白樺湖でボート初体験 - お盆休み信州旅行
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに