記事一覧

    白馬ブラウニー - お盆休み信州旅行

    ようやく2泊目のお宿に到着~!
    ペンションミーティアのコテージ、白馬ブラウニー



    3LDKの一軒家ログハウスは自宅とほとんど変わらないような広さです(゜o゜)
    いくら大型犬2頭連れとは言え、ちょっと2人にはデカすぎました(;^_^A
    でも他の宿泊客と接触する機会もないので
    犬連れでも気兼ねなく過ごせていいですね~



    過ごしやすかったのか長旅で疲れたのか
    こちらにいる間ナナユキはよく寝ていました



    本館のペンションでの食事に犬は同伴できないので素泊まりプランにしましたが
    ナナユキは部屋にフリーでも問題ないので
    結局ナナユキをコテージに置いて外食することに(笑)



    せっかくなので行きたいなぁと思っていた
    お友達の居酒屋さんへ!
    ゆるせユキたん(^◇^)



    美味しいお料理でお腹いっぱいになったので
    ナナユキと一緒にすぐ寝ちゃいました



    ナナユキがお利口さんにしてくれるおかげで
    飼い主もある程度自由がきくので助かります(*^^*)



    翌日のお散歩はお宿周辺をブラブラ、
    真夏でも長袖必須、白馬村の朝は寒かったです(笑)



    その分ナナユキの足取りも軽やか♪



    暑さに弱い秋田犬の飼い主としては
    この涼しさだけでも白馬に来る価値あるなぁと思いました(^^♪



    もちろんナナたんもイヤイヤさんナシ!です( *´艸`)



    8月なのに紫陽花が咲いているのが白馬村です(^◇^)



    朝食は歩いて10分ほどのところにある
    sounds like cafe (サウンズ・ライク・カフェ)
    テラスのみワンコOK、お友達に教えていただきました(^^♪



    オシャレなカフェで過ごす朝食タイムは爽やか~



    楽しい旅行の思い出にピッタリの朝でした



    めっちゃ美味しかった(*^^*)



    また白馬に行ったら是非こちらで朝食を食べたいです♪



    10時にチェックアウト。。
    さよならブラウニーまた来るよ



    お盆休みが重なったこともあって
    20日以上かかっていたスマホ修理がやっと終わり、
    愛機が返ってきました(T▽T;)
    次は旅行3日目の記事を書きます~

    sounds like cafe (サウンズ・ライク・カフェ)の
    フェイスブックページはこちら
    ↓↓↓↓↓



    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【お盆休み信州旅行】
    6:白馬岩岳ゆり園 - お盆休み信州旅行
    5:白馬の秋田犬 - お盆休み信州旅行
    4:白馬ブラウニー - お盆休み信州旅行
    3:白糸の滝 - お盆休み信州旅行
    2:ペンション梁山泊 - お盆休み信州旅行
    1:白樺湖でボート初体験 - お盆休み信州旅行
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに