記事一覧

    いざ和歌山

    6月の末ごろに…和歌山!行ってきました~



    これやってみたかったの…
    ガラスの向こうの店員さん達、爆笑してはりました(笑)



    紀ノ川サービスエリアのドッグラン、
    小型犬がチラホラいました



    ドライバーさんひと休み



    コーンがラングドシャになってるプレミムソフトクリーム…
    ひとつ500円!高い(; ・`д・´)



    ユキたん物欲しそう



    ひと休みしたら出発です



    夕方の日高港に到着…車を横付けで釣りができますよ~
    海沿いでまったり過ごすのハマってしまいました



    涼しい海風を受けながらナナユキは車内でグウグウ



    私もColemanのアームチェアで爆睡!



    女子チームは周辺をブラブラ



    次の日も朝から海



    煙樹ヶ浜です~



    あたり一面まんまるのな玉砂利です



    波打ち際ギリギリまで…ナナユキは水は嫌いです



    日が昇る前に周辺をお散歩



    海岸沿いにずーっと松林が続いています
    4.5キロもあるらしいです、凄いです



    なんか松ってイイなぁ



    朝日が出てきました



    早朝でも日が当たると暑い~



    シイラかな。。



    暑いので次へ移動!です



    次の記事へ続く

    6月末の出来事です…
    ちょっと更新が遅いですね。。

    8月になる前に追いつきたいなぁ
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    いや~ん、ユキちゃんもナナちゃんも、ちゃんとお顔出して、ナイスなショット!

    ふたりは、いろんな所に連れていってもらって、とっても幸せですね~。

    Re: タイトルなし

    >ふうさん
    ナナユキ共に旦那が抱っこして無理やり出してるんですが
    飼い主としては大満足な仕上がりになりました(笑)

    ワンズとのお出掛けは私たち夫婦もハマっちゃってますね(;^_^A
    ナナもユキもお出掛けするとわかると自分から車の方に走っていきます、
    喜んでくれているようなので嬉しいです(*^▽^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに