記事一覧

    白馬岩岳ゆり園 - お盆休み信州旅行

    はなこちゃんとお別れした後は白馬ジャンプ競技場へ~
    信州三大観光施設(善光寺・松本城・白馬ジャンプ競技場)の一つ、だそうな!
    ナナが奇跡的にカメラ目線くれましたが
    ピント合ってないって言う飼い主の無能っぷりw( ゚Д゚)w



    背後に見えるのは何て名前の山なんでしょうか~
    長野県は立派な山が沢山見られるので
    いちいち良い感じの写真が撮れます( *´艸`)



    お次はナナたんオムツ着用しましてぇ( ゚Д゚)ぇぇぇ!?



    白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー



    頂上はけっこう涼しいらしいので
    ゴンドラに乗って上まで行きますが
    ナナたん緊張するとUNKもらすので
    今回の旅行のために買ったオムツ履かせました



    ユキたんもビビってます



    ゴンドラ、想像以上に揺れました(T▽T;)
    ボートの時みたいにスグ慣れてくれるかなぁと思ったけど
    最後まで怖がってました(´・ω・`)



    ナナのオムツチェックのために日陰に行くと
    何と横でユキたん下痢ピー(T▽T;)
    ユキたんストレスで下痢になることが判明…
    以前ロゼがうちに泊まった時も下痢してました((+_+))
    見た目によらずデリケートすぎやわ(;^_^A
    ほんでナナたんはモラしてませんでした、失礼!笑

    眺めが最高です(*^-^*)



    いろんな種類のユリが咲いてました



    ここに白馬岳が見えてるハズなのに…



    富士山の時と言い、
    私たちお山とは縁がありません(;^_^A



    控えめに頂上が(笑)



    ソフトクリーム欲しがるユキたん



    綱渡りする旦那はん
    ナナが心配そうに見てますw



    日差しは結構暑かったけど
    気温が低くて過ごしやすいです



    犬連れの人がメチャクチャ多くてビックリしました、
    他のワンコはゴンドラ大丈夫だったのかなぁ(;^_^A



    山頂のレストラン、スカイアークでランチ~
    注文してから30分くらいかかりました、アホかw
    でも美味しくいただきましたm(_ _ )m



    下りは揃ってオムツ着用でw可愛いな



    ゴンドラに乗りたくなくて
    イヤイヤさんユキたん(T▽T;)ゴメンヨ
    ゴンドラはもう二度と乗せない(´□`。)
    ロープウェイなら平気だろうか?笑



    帰りのゴンドラの上から見えた白馬の田んぼ、
    稲が風になびいて揺れる水面のようでした



    長野県、ホントに素敵なところでした~

    あと1日お休みがあったので急きょ
    もう1泊できる宿をさがそうか?!
    涼しいから車中泊しようか?!
    なーんて言ってたけど、探しながら走ってるうちに
    だんだん涼しいエリアを出てしまってたので今回は潔く帰路につきました

    犬連れで出かける機会が多い飼い主さんなら
    長野県のお出かけ情報を見たときに
    ワンコOKの場所の多さに驚くことと思います

    子供がおらずナナユキが生活の中心になってる我が家、
    こんなに快適にお出かけできるところを
    好きにならないはずがありません(^◇^)

    ちょっと遠いけど…
    文句たれの旦那も気に入って
    また行きたいなぁと言ってくれていました(^^♪
    今から再訪が楽しみな場所です( *´艸`)

    帰りもちょくちょくSAに寄って色々食べながら帰りました~



    長いこと運転してくれた旦那はん、いつも本当にありがとう~!
    ほんで飼い主の自己満足かもしれない旅行に
    いつもお利口さんで付き合ってくれるナナユキはホントに自慢の子です(*´ω`*)



    しかし3日間の長距離移動で散々車に乗ってたのに
    帰宅翌日には玄関から飛び出したと思ったら
    アクセラちゃんに走り寄り、リアバンパーにアゴ乗せして
    お出掛け催促するナナたん(*^^*)どんだけお出掛け好きか!

    可愛い可愛いナナユキちゃんとこれからも沢山お出掛けして
    思い出いっぱい作りたいと思います(^◇^)♪

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【お盆休み信州旅行】
    6:白馬岩岳ゆり園 - お盆休み信州旅行
    5:白馬の秋田犬 - お盆休み信州旅行
    4:白馬ブラウニー - お盆休み信州旅行
    3:白糸の滝 - お盆休み信州旅行
    2:ペンション梁山泊 - お盆休み信州旅行
    1:白樺湖でボート初体験 - お盆休み信州旅行
    関連記事

    コメント

    No title

    一気にどどどーんっと読みました―♪
    空気がきれいなのがよーくわかりましたわー♪
    川での遊び緑の多いところで素敵だわ―♪

    おむつ姿♡超キュート♡
    可愛い女子は何着ても可愛ワン♡

    Re: No title

    >esuさん
    オムツ、さすがに可哀想なので
    チェック柄の可愛いやつ探しました(笑)
    ちょっとマシですよね(;^_^A

    自然たっぷりで涼しいので
    秋田犬の飼い主にとっては極楽でした~( *´艸`)
    楓ちゃん白くんも素敵な旅行になるといいですね♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに