記事一覧

ナナたん専用TKG

以前から痩せ気味なのが悩みのナナたん…
鍼治療に通い始めた動物病院でも指摘されてしまいました~(T▽T;)
でもフードを増やしても増やしてもなかなか増えない体重(´・ω・`)

どうしたものかと悩んでいたところに
いつもフタ君に美味しそうなご飯を手作りされているmegすけさんから
お米はどう~?とアドバイスいただいたので、さっそく導入です!



ナナたん専用、ってのは以前の記事にも書いた
ナナ専用の平飼い卵を使ってるからです~(^◇^)



夢中で食べてます!



催促!



ユキも興味津々です~



飼い主に手作りフードの知識がないので基本はフードだけ!の我が家、
健康なユキにはありません、ごめんね(;^_^A



卵かけご飯を始めてから台所に立つ度に
ご飯まだかなぁって様子を伺うナナたん



ナナには今までも色々プラスしてきたんだけど
今回の米で増えてくれるといいな~
体重測定が楽しみです!
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

ナナさま専用TKG、めっちゃ美味しそう(^o^)
体重、増えるといいね~。

ユキちゃん、いつかグレるだろうな~(笑)

Re: No title

>megすけさん
このTKG人間が食べても十分美味しいですね、
体重増加期待してます(*^^)v

ユキは何だかんだでオヤツ沢山もらってるので
最近太ってきた気がします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに